【VIVID】 かほ☆BLOG><← -37ページ目

真っ暗

 
いまわ節電のため
 
 
お部屋
 
 
 
 
真っ暗
 
 
 
 
 
 
携帯だけが頼りです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ひまー
 
 
 
 
 
 
 
 
てかエイプリルフール
 
 
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
 
 
今日一人にしか嘘ついてない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかかかった人わ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四月馬鹿【VIVID】 かほ☆BLOG><←-003bcfd074d8141271883ebc0e2bd8f3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにかほもひかかかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
から四月馬鹿w
 
 
 
 
 
いや年中馬鹿だw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやでもうすぐ
 
 
 
 
 
 
 
中3【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0029.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい担任だれかなぁ‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年わいいこになろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒られるの面倒くさいし
 
 
 
 
 
 
 
はぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ
 
 
 
 
中3なってからの目標
 
 
 
1提出物をだす
 
 
 
 
2授業中は静かに
 
 
 
3呼び出しをくらわない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かほが偉い
 
 
ことゆってる【VIVID】 かほ☆BLOG><←-DIMG0171.gif【VIVID】 かほ☆BLOG><←-9iX0be_70.gif
 
 
 
珍しぃ~
 
 
 
 
 
これ実行しないと
 
 
 
 
 
高校いけない
 
 
 
 
そしたらある
 
 
 
 
意味おさき
 
 
 
 
 
真っ暗【VIVID】 かほ☆BLOG><←-7707e866924c4ef6006a18941aa91ee5.gif

ひま

ひまハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日部活しょぼん

呼び出し

 
当日がきました
 
 
 
 
 
 
 
校長怖いかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
突然
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹痛が