k19960328さんのブログ
こんばんは

今日の事書きます

今日は朝起きて
用意して学校行った

1時間目、寝てた
2時間目、真面目
3時間目、真面目
4時間目、寝てた
昼休み、喋ってた
5時間目、寝てた
6時間目、寝てた
寝過ぎやな

笑
で、学校終わって
彼女がインフルやから
お見舞いにケーキ持って行った

けど彼女には会われへん
からお母さんに渡した

で、家帰ってきて
テレビ見て
ゲームして
家庭教師やった

終わって
飯食って
今はテレビ見てる

ぢゃあ今日はこの辺で

こんばんは

最近インフルエンザ流行ってますね~

彼女も家族も皆インフルエンザなってます
俺もなるんかな

けどアホは風邪ひかんって言うからな

笑
今まで生きてきて初めてアホで良かったと思った

笑
ってか後3日で私立入試やん
全く危機感がない

笑
落ちる気が全くしません

笑
落ちた奴見て爆笑したんねん

笑
あかんあかん
調子のった

笑
ぢゃあ今から勉強します

また明日更新しま~す

コメントよろしく




