リハビリで体力を落とさないように努力はしていたが
やはり
思っている以上に
落ちていた
いや
堕ちていた
ようだ
100×10で
行きの100の平均が
19秒前後
…。
これはマズい
ぜはぜはぜは
息はそんなに苦しくないが身体の一連の動きが非常噛み合っていない
う~ん
俺はニュータイプではないというのか?
しばらくトリゴヤに篭り
覚醒します。
やはり
思っている以上に
落ちていた
いや
堕ちていた
ようだ
100×10で
行きの100の平均が
19秒前後
…。
これはマズい
ぜはぜはぜは
息はそんなに苦しくないが身体の一連の動きが非常噛み合っていない
う~ん
俺はニュータイプではないというのか?
しばらくトリゴヤに篭り
覚醒します。