リハビリで体力を落とさないように努力はしていたが

やはり
思っている以上に
落ちていた
いや
堕ちていた
ようだ


100×10で
行きの100の平均が
19秒前後


…。

これはマズい

ぜはぜはぜは
息はそんなに苦しくないが身体の一連の動きが非常噛み合っていない

う~ん

俺はニュータイプではないというのか?



しばらくトリゴヤに篭り
覚醒します。
今日はとっても気分が爽快ビタミン

やっぱり荊の道は
突っ走って
怪我して
母性本能を擽るに
かぎりますなぁ。



今日なんか楽しい一日の予感♪
なんだこのHAPPYな感じは


みなさ~ん
今日も
穐田さんのご加護を。
完全燃焼。
みんなありがとう!!


生誕祭も成功と見ていいかな?とりあえず今日は楽しかった!!

明日から色々大変だけど頑張ろう