今さっき
武蔵関駅の階段を通ってたら前の社会人が階段を二度見して
上から下に戻ってきて
何かを拾おうとしてました…
何だと思います?
そこには
お金が!!
まぁ…2万位だったけど
2万も落ちてたら
普通にパクっちゃうよね
まぁそんな大金でもないしね
いや、その社会人は
自然な流れで駅員に渡してたけどね
なんか顔見てないけど
背中だけだけど
あれはイケメンだな。
うん。
世の中も捨てたもんじゃないね
てか、俺のバッグも
カムバックしてよ(笑)
修羅場は越えたのでまた一つ
強くなれました。
そして
ドリームナイトまで後少し
眠れない日々が
続きそうです
武蔵関駅の階段を通ってたら前の社会人が階段を二度見して
上から下に戻ってきて
何かを拾おうとしてました…
何だと思います?
そこには
お金が!!
まぁ…2万位だったけど
2万も落ちてたら
普通にパクっちゃうよね
まぁそんな大金でもないしね
いや、その社会人は
自然な流れで駅員に渡してたけどね
なんか顔見てないけど
背中だけだけど
あれはイケメンだな。
うん。
世の中も捨てたもんじゃないね
てか、俺のバッグも
カムバックしてよ(笑)
修羅場は越えたのでまた一つ
強くなれました。
そして
ドリームナイトまで後少し
眠れない日々が
続きそうです