おすもうさんゲーム昨日で無事3日間連続合コンに終止符を打ちました。タイトルは昨日の娘がオスマンサンコンゲームを間違っていった言い方です。今年の夏でショクは卒業しようかな笑いろいろとやってみたいことあるしね。ショクからタイガンへと気持ちがうつりつつあります。タイガンへとね。
眠いし腹痛いし痒いし少し寒いけども昨日ある人にこのブログが気持ち悪いと言われました。そんなことないだろうと思い読み返してみたら本当に気持ち悪かったです。何が気持ち悪いってビジネスの事を…あっ違うかとりあえず疲れてます仙豆とか食べたいです。豆は基本的に小さいから好きです眠いです頭痛いですつまりショク最高!!