昨日で無事3日間連続合コンに終止符を打ちました。

タイトルは昨日の娘が
オスマンサンコンゲームを
間違っていった言い方です。

今年の夏でショクは卒業しようかな笑

いろいろとやってみたいことあるしね。

ショクからタイガンへと気持ちがうつりつつあります。

タイガンへとね。
昨日
ある人にこのブログが気持ち悪いと言われました。

そんなことないだろうと思い

読み返してみたら
本当に気持ち悪かったです。


何が気持ち悪いって
ビジネスの事を…
あっ違うか


とりあえず
疲れてます

仙豆とか食べたいです。
豆は基本的に小さいから
好きです

眠いです
頭痛いです


つまり
ショク最高!!
目線を高く
絶対に誰も操れない高みへ
不動心