ギプスが一ヶ月ぶりにはずれました。

すぐに、もとの生活が戻ると思っていましたが

なかなか難しいです。

手・足の曲げ伸ばしを少しずつしています。ニヤリ

ちらほら市販のマスクを見かけるようになり、

それぞれが見かけると購入して来ます。

あべのマスクの話題も聞かなくなり、ここには、

来ないのかなーと思っていたら昨日届きました。

少しびっくりニコニコ ありがとうございました。

 

二年以上更新出来ていませんでした。

お蔭様でこの二年の間に孫は、高校生、大学生になりました。

私、バァアバは一週間前までお弁当作りや夕食作りに明け暮れて

日々過ごしていましたが音譜

な。・な。。・んと人生最大のアクシデントで左足右手骨折のためギプス

生活をしています。

今までギブスと思っていましたが、ギプスだったのですね笑い泣き