おはこんばんは!

ドラクエ10の話題ですけども、過去に僕から某チームに無理矢理チームに入隊されて、その時はサブキャラだったんですけど…

もっと悪党のキャラがいました。

いままで隠していましたので今回はあらかにします。

今は配信してるのか、Skypeで話しをしてるかは、わかりませんがもっと悪いのは…

ニコ生配信者の「ぜぜぜさん」でしたニコ生では、少しだけドラクエ10の配信したり、レトロゲームの配信してました。(Yotuberでもありますドラクエ10配信を残してあります

なぜ!「ぜぜぜさん」もっと悪いかと言うと、Skypeを利用して自分だけには、ドラクエ10のチムメンやフレンドや同盟仲間にぜぜぜさんは、一番印象良くしたくてプレイヤーイベントなどで、金券など配りSkypeでSkype仲間に他の人にSkypeで誰に何を言えとか指図したりして本人ぜぜぜさんは、だいぶ一人で荒れていました。
そのあとに「てっぽうくん是非とも我がユナイデットエッジに入らないか」強引にさそわれて
最初は10回以上断っていたんですけども、ぜぜぜさんが急にこれじゃ面白くないのか自分に不愉快な発言を言うようになりましてから、ぜぜぜさんの同盟やフレンドと討伐行かなくなったりして、これはおかしいなと思いしばらくたつと、ぜぜぜさんのチームの中で仲が良い人には、過去にブログで書いてある通りの事が起きまして、要するにぜぜぜさんがSkypeやチャットなど利用して、まったくぜぜぜさんにはなんのメリットやデメリットなんか構わないで、相当にかき混ぜられて、フレンドや同盟の仲間と悪い印象付けられて、しばらくしてから無言でチームに抜けましたって事なんです。

それからは、まだまだSkypeやTwitterなど縁切りしてない方もいます。

つい最近ぜぜぜさんのドラクエ10の広場でコメントを書き残したんですけども、返事が来ないどころか広場の観覧さえできなく設定したのか逃げられました。

コメントに書き込んだ話しは、相手方が自分が
良悪ないのかよりも、最後の挨拶として、色々とお世話になりましたぐらいの話しをコメントしたんですけど、普通ならば返事を送っても良いだろうと思うぐらいなのに観覧できなく設定するぐらいなら自分からは、本気でぜぜぜさんを悪と見させて頂くようにしました。

ぜぜぜさんに忠告したい事があります。

中学生や高校生の女の子を無理矢理に誘い何処かて待ち合わせして一緒にドライブしたその他色々と変な事をやってる事をぜぜぜさん本人から話しを聞きました。
立派な大人なのに若い子や女の子を振り回すのは良くないと思います。
辞めましょう事件が起きてから遅いですしっかりして下さい。

ドラクエ10プレイヤーとしては、異状行動してるしか思いませんでした。
ドラクエ10プレイ中でもそのようなストーカーまがいな事をしてる方が多いでこれをお読みになった方は注意をする配慮して下さい。

本気で僕自信は怒ってます!          以上でした