日常の感じたことなどを、雑談のように投稿できたらなと思っています。
富山駅綺麗で、楽しかったなー3泊4日、めちゃ楽しい旅行でした食べ物中心ですが、let's go元祖 富山ブラックラーメン富山行ったら、食べなきゃ!series1富山 白えび亭富山行ったら、食べなきゃ!series2地酒〜富山行ったら、食べなきゃ!series3黒部ダム カレー富山行ったら、食べなきゃ!series 4飛騨長野行ったら、食べなきゃ!series1いろは堂長野行ったら、食べなきゃ!series2ささくら軽井沢行ったら、食べなきゃ!series1
北海道に日ハムが来る前は、巨人ファンが圧倒的だったなーと思い出しながら観戦!1.2回と巨人選手のHRに圧倒されながら応援してました後半サヨナラ?いける?って思いがあったが…結果に負けてしまった💦最終戦は、TVから見てましたが勝てて良かった😁