少し前になってしまいました、
2018年シーズンが終了してしまいました、
そう、終わってしまったんです。
チームは4位、、、
去年一昨年に比べてかなり早く終わってしまいました。。。
個人としては9勝7敗。
10勝したかったなぁ、、、
でも、初のスカイバーカウンターにいったり
初の甲子園にいったり
初のほっともっとに京セラ
そして開幕2戦目は
京山投手の初勝利をみることができました。✨✨
これから猛プッシュです!
なんだかんだで野球はいいなぁ。と思ったシーズンでした。
ただし、悔しいものは悔しい。1日でも長く野球が観たい。。。
チームはもう動いています...(ドラフト終わったし、、うちそんなに動いてないけど、、、)
新しく迎える選手を応援し
来年はもっと上へ!!!

