きまぐれのささやき 〜酒と星たちよ〜 -2ページ目

きまぐれのささやき 〜酒と星たちよ〜

・お酒と野球と音楽とディズニーとカメラとお食事と餃子が趣味です。
YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCgeHirMjuhnZ29qpFLkXmPg
Inshuta⇨https://www.instagram.com/k_in_shuta/



少し前になってしまいました、
2018年シーズンが終了してしまいました、
そう、終わってしまったんです。




チームは4位、、、
去年一昨年に比べてかなり早く終わってしまいました。。。

個人としては9勝7敗。
10勝したかったなぁ、、、




でも、初のスカイバーカウンターにいったり





初の甲子園にいったり

初のほっともっとに京セラ



そして開幕2戦目は





京山投手の初勝利をみることができました。✨✨
これから猛プッシュです!




なんだかんだで野球はいいなぁ。と思ったシーズンでした。







ただし、悔しいものは悔しい。1日でも長く野球が観たい。。。

チームはもう動いています...(ドラフト終わったし、、うちそんなに動いてないけど、、、)

新しく迎える選手を応援し



来年はもっと上へ!!!