gfcのブログ

gfcのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あまり人に話したことはないですが。


私はtattoo賛成派です。

推奨はしませんが。 (特に日本では人生を左右するので。)



単純に好きというのもあるし、
ある意味取り返しのつかないことやからこそ、
自分の背中を押してくれる部分も、少なからずあると思ってます。(これは後付けやけどね。)

自己責任やし、デメリットの方が多いです。
日本はまだまだ白い目で見られるし。
海外では入れてる人も多いしそうでも無いみたいやけど。
少し前なら、保険も入られへんかったしMRIも撮れなかったみたいです。
今でもプールや大衆浴場なんかは出禁ですよね。


浅い話しかしませんでしが、これからする人はほんま考えた方がいいです。特に女の子。

私らの母親世代は、tattooってフランクな感じじゃなく、入れ墨、刺青、のイメージやから、もし彼氏のお母さんとかに見られたら色々覚悟した方がいいかもね。
結婚が難しくなることもあるかも。
最悪破局?まぁそれはそこまでの関係やったってことやな。

後色味ね。
カラーは飽きてしまったらどうしようもないから、よーく考慮すべき。
Black&Grayをおすすめする。無難やし。
私は好き。



素敵と思ったtattooたちを載せたいと思います。







これすっごい可愛い




やっぱ白人はカラー映えるわー






可愛い♡♡でも痛そうっ

皮の薄いとこはやっぱ痛いみたいです。


フリーメイソンチックなんも可愛い。
でも下手したら黒魔術っぽくなるね。


和彫はかっこいいけど厳つい!
入れるなら昇り鯉かなー。


結論。

私は単に美しいtattooを眺めるのが好きなだけでした。