チキンのバジルソースでおもてなし
お友達と外ランチ
発酵食品と塩にこだわっているお店
お肉もお魚も使ってない。
身体に優しい✨
桜餅も自然の色で感激
その後は友達のお家でコーヒーいただいて参観日へ✨
たけのこをいただき♡
筍の天ぷら
筍ごはん
春巻き
と、筍のお吸い物作って
筍を楽しませてもらいました。
春巻きが絶品だった😋
一度冷凍したこんにゃくで
鶏皮串もどき
私はイマイチだったけど
yuiとtogoが爆食いしてた♡
米粉の豆乳ドーナツ
かけるタイプのエビマヨ
おやつにアメリカンドッグ
チキンのバジルソースでおもてなし
お友達と外ランチ
発酵食品と塩にこだわっているお店
お肉もお魚も使ってない。
身体に優しい✨
桜餅も自然の色で感激
その後は友達のお家でコーヒーいただいて参観日へ✨
たけのこをいただき♡
筍の天ぷら
筍ごはん
春巻き
と、筍のお吸い物作って
筍を楽しませてもらいました。
春巻きが絶品だった😋
一度冷凍したこんにゃくで
鶏皮串もどき
私はイマイチだったけど
yuiとtogoが爆食いしてた♡
米粉の豆乳ドーナツ
かけるタイプのエビマヨ
おやつにアメリカンドッグ
米粉の明太フランス
スモークサーモンのサンドイッチな朝
煮込みハンバーグ
エビフライと八宝菜
マカロンとチョコサンドクッキー
岡山にもちかえり
みんなに食べてもらえて嬉しかった♡
モランボンのチャプチェが美味しかった
海老カツとロメインレタスで包んだウインナー
海老すくなめで、カニカマと枝豆いれたの、
美味しかった!
ガトーショコラ
スコーン
ラーメン食べに行った🍜
私これ。
めちゃ美味しい🤤
yuiの
4月から夫、kei中3、yui中1のお弁当始まりました✨
お弁当作るのは楽しい✨
ただ、時間が限られてるし余裕ない時はごめんて感じのになる☺︎
これは花見のピクニックの時。
天むす弁当
お弁当のために作ったおかずじゃ足りなくて
唐揚げチン弁当
2つしかなくても詰める時間違ったりするので一応毎日3つ笑
yuiはエビマヨでkei甘辛味
この日は5人分作ってみた。
togoも小1しばらく給食なしで帰ってくるからお弁当
この日はkei整形外科に行った日で一日潰れたからお弁当作ってて本当助かった自分グッジョブ
豚ロース焼肉弁当
keiのリクエスト
ハッシュドポテトたくさん入れてほしい弁当
トンテキ弁当
肉まき弁当
ニラ玉と海老カツ弁当
最高だったとkeiが言ってくれた弁当
困った時ののり弁
kei下の歯も矯正器具がつき、
痛くて食べられないので少なめ弁当
オクラもブロッコリーも噛めないらしい
日に日に食べられるようになってきた
一から作ったお弁当
ポテサラとハンバーグ朝からはなかなかがんばった
新一年生✨
ランドセルじゃなくランリュックにしたから、
まわりみんなランドセルで嫌だってなったら
どうかなーって思ってたけど、
リュックの子もいるし
なによりtogoリュック気に入ってて周りはそこまで気にしてなくてよかった。
岡山のお姉さんから入学祝い♡
買わなきゃなーと思ってたものもいっぱいあって
なによりかわいくて感激!
ありがとうございました♡
シフォンケーキ作って義実家でお祝い🥂
togoの入学にあたって作ったのこのくらい。
体操服とかエプロンもお下がり使ってくれて助かります。
妹がオーダーしてくれたレッスンバッグ♡
春休みは岡山へ!
私運転でyuiとtogo3人で帰省!
夫とkeiは大阪で。
1週間ゆっくり過ごしました✨
朝ゆっくり寝させてもらった♡
その間yuiは3泊のジュニアキャンプへ🏕️
すごい荷物
最初は全然乗り気じゃなかったけど、
行くことに決めたyuiすごい。
いろいろ経験して帰ってきて、
楽しかったみたいで来年も行くかもって。
ぜひまた来年行けるといいな♡
私も岡山に帰れるし✨
帰省中、母の誕生日だったのでみんなでお祝いできました🥂
父からの花束💐
寿司ケーキ
お姉さんから差し入れのモーツァルトのロールケーキ✨
美味しいものたくさん食べて妹ともゆっくり過ごせて幸せな時間だった✨
ご飯は作れる時は作ってたんだけど、
togoが、家より岡山のご飯の方が美味しいって笑
それママが作ったごはんだけどっていうこともあったけど笑
みんなで食べると美味しいし調味料も弟が作った無農薬野菜も全てがおいしかったね✨