先日は佐世保沖の白瀬に行ってきました
本当は土曜日に三平丸さんで行く予定が、雨が降る予報になり中止😣翌日、一人でも渡してくれる五幸丸さんで白瀬へ~
本当は潮が小さかったので平瀬が狙いだったのですが夜、ウネリが出る予報で断念しました


とりあえず南側でエギング、追い風でめっちゃ飛びます😊
あちこち釣りますがアタリ無し😣
日没から夜釣り
早速アジが釣れキープします、イサキを期待してましたが…
前日も入っていたからか食いが悪く
イカのウキ釣りをしてみましたが、一度ヒットしましたが掛からずバラシ😭自分の足には掛かるのに💦
アジをポツポツ釣りながら
期待した朝マズメもたいして釣れずイカも不発
朝7時回収でした



釣果

アジ
イサキ 3匹
クロ 2匹
イカ 1ぱい
今回は40リットルクーラーで水氷にして魚をストックしたので鮮度抜群でした
アジフライもストックしてます
今週は休みないのにいい天気ばかりでストレス溜まります😣


