先日は佐世保沖の白瀬に行ってきました

本当は土曜日に三平丸さんで行く予定が、雨が降る予報になり中止😣翌日、一人でも渡してくれる五幸丸さんで白瀬へ~

本当は潮が小さかったので平瀬が狙いだったのですが夜、ウネリが出る予報で断念しました





初日は北風が強く西側は無理でした




とりあえず南側でエギング、追い風でめっちゃ飛びます😊





とりあえずボーズ逃れの一杯


あちこち釣りますがアタリ無し😣

日没から夜釣り


早速アジが釣れキープします、イサキを期待してましたが…
前日も入っていたからか食いが悪く


イカのウキ釣りをしてみましたが、一度ヒットしましたが掛からずバラシ😭自分の足には掛かるのに💦


アジをポツポツ釣りながら





45センチの地グロも釣れました




期待した朝マズメもたいして釣れずイカも不発


朝7時回収でした















釣果




アジ

イサキ  3匹


クロ  2匹

イカ  1ぱい

今回は40リットルクーラーで水氷にして魚をストックしたので鮮度抜群でした   




天気が良かったのでみりん干しも作ってみました

 アジフライもストックしてます



今週は休みないのにいい天気ばかりでストレス溜まります😣