とってもとっても久しぶりになりました。
前回のブログが1年近く経ちましたガーン

色々あり過ぎて…
コロナ渦の中主人は4月の緊急事態宣言以来在宅勤務になり月に2回位の出社です。
2時間弱の通勤時間を考えると安心はしますが…主人が居る中なかなか私の時間及び居る場所がない…9月までは私も通常出勤してましたが仕事上色々あり精神的に潰され今月で退職します。
保険証があるうちに!と思いかなり前から左脇腹の違和感と痛みを感じていました。
1度癌宣言をされると次が怖くなかなか病院には行けないもの…意を決して今日行ってきました。コロナ渦なので普通の開業医さんも予約制。何とか予約をとり病院に。
いつのもハキハキと物を言う女医さんと思いきや見たこともない男の先生。
いきなり「ねえ心配性?精神安定飲んでるけど何で?痛いのを3ヶ月我慢してきたんでしょ!何か病気あったら今頃大変なことになってるよ!何で精神安定剤飲んでるの?」って聞かれて「パニック障害です!」って答えたら「それってどうなるの?」だって。医者の言うことか!と思いながらも電車に乗れなくなったり…って説明したけど…わたし好きでパニックになったわけじゃないし…甲状腺も悪いのか!って聞かれたから癌です!って答えた。
結局左脇腹の痛みには触れず「うちでできるのは胃カメラくらいだよ!」って言われたから悔しいから胃カメラ予約しました。
家に戻り旦那に話したら「余計な事言いやがって俺が文句言えばいいのか!」って言われた。そういう事は人に言う前に行動して欲しい! パニック障害に触れられた事が1番嫌だった。

私だって好き好んでパニック障害になったわけじゃない!
お前はそれでも医者か!と言いたかった!