くるくる踊る、くるくる狂う -3ページ目

くるくる踊る、くるくる狂う

Live.Make.Code.Shopping.etc......



最近のこと☆☆

3/9は久しぶりのDめん!!
原点のアキバで!
話し足りなくて終電ギリギリ…笑

色々語った!
Dめんって語り出すととまらないよねww下ネタやばいしwww
バイバイ後のさみしさがたまらん泣
次もはよ遊ぼうね(;_;)

photo:01



photo:02



photo:03



君たち最高あいしてる♡
お泊まり会するからね~////


んで次の日は
またまたお久しぶり!
てもさんとかずほ!
かずほに至っては、かずほ学校辞めちゃったから、二年半ぶりぐらいにあえたの(;_;)!
てもさんはあたしと定期的に遊んでくれるの♡笑
いや~なかよし♡

んで温野菜で鍋たべた!

photo:04



photo:05



楽しかったぜ
つぎは制服でカラオケ。笑

みんな!お家は遠いけどだいすき!
また遊ぼうねー!


八潮ウィークでしたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿