最近のこと☆☆
3/9は久しぶりのDめん!!
原点のアキバで!
話し足りなくて終電ギリギリ…笑
色々語った!
Dめんって語り出すととまらないよねww下ネタやばいしwww
バイバイ後のさみしさがたまらん泣
次もはよ遊ぼうね(;_;)
君たち最高あいしてる♡
お泊まり会するからね~////
んで次の日は
またまたお久しぶり!
てもさんとかずほ!
かずほに至っては、かずほ学校辞めちゃったから、二年半ぶりぐらいにあえたの(;_;)!
てもさんはあたしと定期的に遊んでくれるの♡笑
いや~なかよし♡
んで温野菜で鍋たべた!
楽しかったぜ
つぎは制服でカラオケ。笑
みんな!お家は遠いけどだいすき!
また遊ぼうねー!
八潮ウィークでしたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿




