見てる人いるかわからないけど、
久しぶりに書いてみます(*^^*)
就活が終わって、ぐーたらな毎日を過ごしてる。
金融業界にいくので来年までに少しは勉強しないと、と思いつつも、思うだけで終わってしまう。
そういえばこの間内定者の交流会があり、入社までのグループのプレゼン課題を言いわたされました。
厄介だよあれ。
そしてFP勉強しておいてねって言われたので、素直にFP3級のテキスト買いました。
今やるべきことは、FPの勉強と卒論ですね。
卒論は自己効力感の言語的説得を褒めるという点で考えていく、ということぐらいしか決まってません。そうですスポーツ心理です。
そして今日はりょうへいの誕生日する!お店も予約したし、上手くいくといいなー

お祝いするのは2回目だって考えると1年経ったんだなーって実感できる。今年も祝えてほんとに幸せです

あと大学日本代表もおめでとう

おめでとうがいっぱいだ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
iPhoneからの投稿