Vocal Kanaの1日1日を全力で生きて、精一杯楽しむ為の成長記録(´ω`*)

Vocal Kanaの1日1日を全力で生きて、精一杯楽しむ為の成長記録(´ω`*)

明日、私はこの世に居ないかもしれない…
そんな風に考えると、今日を全力で生きたい…
そう思うのです。

EternallyのVocal Kanaです!

 

 

お友達のライブを観に、安城RADIO CLUBまで遊びに行ってきました♪

今回は用事があり途中で離脱してしまった為、

ライブレポは、お友達のバンドさんだけ書きますニコ

メンバーの皆様のことをしっかり書かせて頂きますので…

読むのが大変かもしれませんが覚悟してくださいドキドキ

 

 

 

お友達のDr.KUROさんが全力サポートしている

FUNNYARCさん

 

 

KUROさんがイイ顔していたのを載せたら、

ボーカルさんがシルエット化してたので…

 

 

絵画風の面白いのあったので載せておきます笑

 

 

Vo.はぎわさん

 

 

KUROさんがサポートしているバンドさんの中で、

FUNNYARCさんを観に行きたいと思ったのは、

このボーカルさんがいたからというのが一番の理由。

声が…本当に好きなんですよ…照れ

さらにダイレクトな歌詞を書く方で、

ありのままを伝えている感じがすごくいい音譜

ギターさばきもパワーのあるところと、

優しく奏でるところとのバランスが非常に良くて、

素晴らしいギターボーカルさん♪

 

私自身も最近…

ストレートで心に届く歌詞。

景色を思い浮かばせるのが天才

って、ある凄腕ボーカルさんに言われて、

めちゃくちゃ喜んでたけど、

はぎわさんの歌詞にも同じものを感じるカラオケ

 

 

 

Gt.よっしーさん

 

 

FUNNYARCさんを

キャッチーに彩っているのがよっしーさん。

この方のギターなしでは

FUNNYARCさんの曲は成立しないグッド!

と言っても過言ではないくらい、

細かいフレーズがとても上手で、

その一つ一つの音色に聞き惚れます♪

冷静に涼しい顔で凄腕を見せつけると思いきや、

激しい曲の時のパフォーマンスも凄くて…

全てにおいてカッコイイお願い

 

私と同じお酒好き仲間日本酒

『バンドの飲み会あったら誘って下さい』

と言われたので、

是非、8/8 Eternallyの2nd Liveに遊びに来て、

ウチのメンバーと絡んでやって下さい笑

 

 

 

Ba.しゅんさん

 

 

ライブ中はパフォーマンスがハンパなくて、

ワイルドさが際立ちますが、

実際に話すと…可愛い人でしたにやり

ベーシストでは珍しくセンターで、

ギタリスト2人に負けず劣らずの目立つ存在爆弾

心地の良い重低音を奏でるしゅんさん。

ギターに挟まれてるせいか、

弾き方がギター寄り?人間オセロ?笑

面白いベースの弾き方をするなって思いながら見てました目

 

ライブ後、一番に話しかけてくれたのがしゅんさん。

ライブ行くことが決まる前から何故か

私のことフォローしてくれていて、

人との関わり方が上手♪

KUROさんのことを褒めていたけど、

しゅんさんもすごい人だと思う!

 

 

 

Dr.KUROさん

 

 

すごく楽しそうに叩くドラマーさん♪

この表情、好きだなぁおねがい

KUROさんは元々はSNSで仲良くなった方で、

CreamyRainの名前でユニットで

カバー曲をやっていたライブに

お客様として来てくれたのが初対面。

前回のEternallyの1st Liveのお客様として

二度目の対面。

なかなか掴みどころのない不思議な方!笑

猫のようにふらぁ~っと近付いてきて、

ふらぁ~っとどっかに行く…

フリーダムな人で、目が離せませんね口笛

 

KUROさんの活動は仲良くなってからずっと見てて、

いつかは生でライブ観に行きたいなって思ってて…

生で見るKUROさんのドラムさばきはすごい迫力。

あの細い腕で何故あそこまで

勢いのあるドラムが叩けるのか…。


活動の幅が本当に広くて、

私も負けてられないなって、

頑張る力をくれる存在!

 

今後とも仲良くしてくださいニコニコ

 

 

 

【会場でGetしたもの】

 

FUNNYARCさんのCD購入したら、

メンバーさんに色々貰えました笑

写真では誤魔化してるけど…

ステッカーの角が大変なことになっちゃったから、

また貰わねば!!笑

このステッカーめちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

CDのデザインも可愛過ぎるラブラブ

これ…白い方も表に出来るデザイン!!

(現在、白を表にしてる)

今、曲聴きながらブログ書いてるんだけど、

FUNNYARCさんの曲は前から聴いてたので、

知ってる曲があって嬉しいニコニコ

特に…

Shall We Dance”やっぱ好きだなぁマイク

 

 

 

【おまけ】

 

疲れた体を癒す、

生クリームたっぷりのパンケーキひらめき電球

 

大切なお友達と食べてきましたキラキラ

Vocal Kanaですねこへび
 
 
今日のテーマは…
私のSNSについてと、映画の宣伝です映画
 
 
 
まず、SNS必死談アセアセ
 
いやー最近色々やらかしまして…
Facebookではハイライト1つ消そうと思ったら全部消しちゃったり、写真も整理しようと思ったらお友達に撮ってもらった大切な写真削除しちゃったし、非表示にしたものどうやったら再表示にするんだ?とネット検索画面と睨めっこ状態で笑い泣き
 
長年やってても、全然慣れんのですわ…
長年やってる割に全然投稿してないけど笑
 
私は文字的にはめちゃくちゃ喋りたいタイプで、ブログって長文書き放題だし、書いてて楽しいからブログでいっか…となってしまう_(:3 」∠)_
 
 
 
LINEやコメントも長文派!
でも相手に“しつこい”や“ウザい”と思われて迷惑かけるの嫌やから、あえて短く返したり、スタンプで終わらすことも…。
 
長文で返してくれる人私と同じタイプだと感じるので、全力で書かせて頂いてます!!
最近のやり取り的に、この後お話しする2人のことだと勝手に思ってるハート
自意識過剰だったらごめんなさい…笑
 
 
 
Xに関してですが…
広告多過ぎてリアルタイムでみんなのポスト見ることが出来ず、その時その時で気になってる人のページ見に行って一気に“いいね”を押しまくるもんだから、その人への通知、大変なことになってないか心配になるガーン
 
思うままに行動してるだけなので、温かく見守って頂けると助かります泣
ご迷惑でしたら遠慮せず言ってくださいね!
 
 
最近SNS繋がったばかりの人に突然…
大量に“いいね”きてたら…
 
それはその人のこと………
 
大好きな気持ちが溢れてるだけ💕
 
要は“気になってますよアピール”です笑
 
※長くお友達でいる人のところへの単発“いいね”も同様ですブーケ1
Xではむやみやたらに“いいね”をするタイプではありませんので♪
 
 
 
っちゅーことで…
Xで、あるポストした時に引用とか頭になくて、自分の気持ちボヤいただけになっちゃったから、せっかくなんで…
 
Xだけでなくインスタと、私のFacebookの1000人以上のフォロワーさんに向けて
ある映画について、大々的に宣伝しちゃいますカチンコ
 
 
 
先日、対バンさせてもらった
MC Onochangおのちゃん監督
そして…
VIRGINIA CAMELAshさん出演のホラー映画…
 
ざしきわらしのうた
 

 

ホラーでビックリするところもあるけど、

思わず笑顔が零れてしまう…
不思議な世界観。
 
映画というか、37分弱の“短編ドラマ”
みたいな感覚で気軽に見れます♪
 
個人的には…
おのちゃんが『座敷!』って言った後に座敷童子ちゃんがビクッ!とするシーン、結構ツボ…💕
座敷童子ちゃん、可愛すぎる…ラブ
そんな可愛いしおりちゃんと、おのちゃんがいる世界なら『私も混ぜてー!』って混ざりたくなる!
 
毱、転がってこい!!笑
 
あ、でもそしたらタナカさん…
じゃなくてAshさんと会えなくなるのは嫌やなぁ…ガーン
 
 
作品自体面白いんですが、私は大好きフィルターがかかっている為、他の方とは違う目線で見てる気がする爆  笑
推しのライブ映像見てる感覚マイク
 
2人のライブ見たら、みんなもフィルターかかるかもしれないので、まずは生でライブを見に行ってから映画見ると、また違った目線で見られると思いますウインク
 
男女問わずファンになっちゃうような、そんな魅力的な2人ですおねがい
 
 
ただ、これはあくまで私個人の感想ですが…
Ashさんは映画以外にもおのちゃんの動画に出演されていて、ジェンガの動画の時の無邪気な少年のような…
飾らない姿が好きだなーと思った✨

ライブ姿は別の世界を生きている雰囲気で素敵だけど、そのままのAshさんが私には一番魅力的に感じる照れ

私とメッセージをやり取りした時、初めて楽屋で挨拶した時、SNSやブログにコメントもらった時…
様々な場面で何度キュンキュンしたことか…♡笑
ニヤけながらメッセージ、コメント読んでるのは
ここだけの話…ボソッ
 
 
 
そんな2人に、もっと早く出会いたかった。
ま、これから築き上げれば良きかな(*ΦωΦ)
 
 
 おのちゃん!
新しい作品での出演オファー、
お待ちしてます!
出来ればAshさんと一緒に…笑
 
 
スケジュール的になかなか行けないけど、予定合えば今度は対バンではなく、お客様目線でライブ遊びに行きたい(。u_u。)
おのちゃんのライブの時はAshさんと…
Ashさんのライブの時はおのちゃんと一緒に行けたら…
…なんて、おこがましい願いか笑
 
でもライブを楽しむなら一人よりも二人!
お客様は多い方が出演者様も嬉しい!!
そういう気持ちが強いだけなので、一緒にライブ行ってくれる人は常に募集中飛び出すハート
何やかんやで気軽に一人でフラっと行くことが多いから…
誰かと喜びを分かち合いたい音符
 
 
そーいや、私のライブではとみーが一人追加で連れて来てたけど、
とみーと会った時、隣にはSc.R6 HzのMashさんしか居なかった…
一体誰やったんやろか??うーん
座敷童子ちゃんかな?笑
 
 
 
他にも遊びに行きたいバンドさんがいるから、
切実に…私の分身が欲しい!!
 
予定のない私の分身ライブ三昧してもらう、
そして記憶は頂くっ!
 
コレ完璧っっ✨
 
 
 
…そんな妄想を繰り広げながら…
今日も眠りにつくzzz
 
 
 
最後に…
大好きな2人の情報も載せときます!
要チェックですひらめき電球
 
 
MC OnochangさんのX

https://x.com/MC_Onochang

※Web siteはPC,スマホのどちらからも
アクセス出来なかったので、
Xのアカウントだけ載せておきます!
セキュリティに引っ掛かるって…
何かに憑りつかれてません?笑
まさか私…!?びっくり
 
 

…何だかマイラバの曲名みたいなタイトル笑

 

EternallyのVocal Kanaです!

 

 

キラキラ今日でEternally、結成1周年です!キラキラ

 

 はじめくん、井上さんがいた

顔合わせからこのバンドは始まっていると

勝手に思ってる👀

 

…最初は優柔不断ズとか

芸人みたいな仮バンド名だったけど笑

 

 

 

本日のブログは、県外から遥々ライブに訪れて下さった方のご紹介をさせて頂きます!

 

バンドマンではない方もいるので、その方の名前は伏せさせていただき、

何かしら活動している、していた方は思いっきり名前を出させていただきますので覚悟して下さい笑

…タイトルでバレバレですがウシシ

 

 

 

 

 

ライブハウスに最後まで居た方は大体の方が交流しているので、

あぁ、あの人ね!』ってなると思いますが…

 

一番遠くから来て頂いたのは…

 

沖縄のお友達!!

 

とにかくコミュ力ハンパなくて、周りに馴染み過ぎてて、私の方がビビったゲラゲラ

私が岡崎に2年間だけ住んでいた時に、刈谷で知り合った方で、家庭の事情で今は沖縄に住んでいるけど、よく連絡をくれていたので、今でも交流があって嬉しい音譜

 

 

 

 

 

次に遠かったのが…

 

東京のファンの方!!

 

ピグカフェという場所で仲良くなりましたコーヒー

変な人いるなーから始まった、面白い始まり方!笑

私のことずーっと応援してくれていて、コジコジが好きになったのもこの方のおかげ♪

LINEスタンプや背景等、色々送ってくれて、私のLINEがコジコジ一色になっているびっくり

コジコジ関連は一切自分で買ったことはないので、LINEでコジコジ出てきたら、『東京の人がプレゼントしたものか』と思ってくれて間違いないですにやり

 

 

 

 

 

その次が…

 

滋賀!

no wiseのGt&Vo:とみゆう!!

(通称:とみー)

 

wise=賢い

そこにnoを付けて、no wise=賢くない

 

人の為にバカになれるという意味。

 

このバンドの由来は、約20年前、とみーが掲げていたキャッチフレーズです。

今は…えっと、琵琶湖系ぱわーぽいんとバンドだっけ(黙れ

 

冗談はさておき、私が学生時代にハボホテルという場所で知り合って、その頃はまだno wiseは女性ボーカル。

初めて小さな箱でのバンドのライブに行き、その女性ボーカルさんがすごくカッコ良く見えて、私もあのステージに立ちたいと思い、バンドを始める。

とみーは謙遜するけど、私のバンド人生が始まるきっかけを作った人なのは間違いないグッド!

 

そして、そんなとみーと今でも仲良く出来ているのも、とみーが時々連絡くれるから。

愛知県内で一番遠くに足を運んだのは…豊橋のライブかな?

遠方だと滋賀にはよく行ってたけどニコ

 

それこそ、前回のブログで言っていた『行けたら行く』って言って本当に行った1つも滋賀のB-FLATだった。

驚く顔が見たくて、“行けないかもオーラ”をわざと出してビックリさせるのが好きだった笑

…あれ、U-STONEだっけ。COCOZAではなかったはず。

何だか滋賀は色々なライブハウス行ってたから記憶がごっちゃ笑

もうほぼno-wiseの追っかけみたいなことしてたな口笛

 

それくらい私の人生に影響を与えてくれたとみーを、ようやく私のライブに呼ぶことが出来て、バンド続けてて良かったなって思う瞬間でした恋の矢

 

 

 

 

 

そして、もういっちょ…

 

岐阜!

犬っち(ミズっち)!! と、

元CreamyRainのBa:卓也!!

 

犬っちは、坂祝中央公民館ホールで女王様の犬になってヒールで踏まれていた衝撃的なライブを見て、そこから犬っちと呼んでいる笑

ライブ関連でしか会ったことがないけど、何やかんやでよく色々な人のライブで遭遇する人マイク

 

卓也は犬っちと出会った同じ年に八滝ウッディランドの野外ライブのBBQで、肉をひたすら焼いているポチという名前が似合いそうな子がいるなーと思って声掛けたのがきっかけ骨

普通にご飯食べに行ったり、富山とか長野とか…遠出をして遊んでいた、大切なお友達♪

no wiseのライブにも一緒に行ったね!また行こうぜぇキラキラ

 

…って、どっちも犬だったかニヤリ

 

 

 

 

 

その他、愛知県内からは本当にたくさんの方が遊びに来てくれました!

皆様、ありがとうございまぁぁぁすドキドキ

 

それから…

あもやん、ヒロカさん、てん、暇仔…(届いた順)

写真や動画、すごく助かりました!

素敵な動画はダイジェスト動画に使わせてもらおうかな✨

 

キラキラSpecial Thanks!!キラキラ

 

 

次回JOKERやる時はみんなにカード持ってて欲しいな🃏

今回は持っててもらっただけですが、次回はそれプラスαを考え中!

ライブはお客様も一緒に、出演者と同じ目線で楽しめるのが一番だと思ってるアップ

 

 

 

あと今回はお仕事の都合上来られなかったけど、お誘いしていた北海道、兵庫、三重のお友達も今後ライブに来たら紹介させて頂きますね♪

 

告知はしたけど、ちゃんとお誘い出来なかった神奈川の方とか…

その他の地域の方も次回は来てくれたら嬉しいおねがい

 

 

みんな、どんとこいっ(*ΦωΦ)

ライブオフ会やるぞ!笑

 

 

最後に一つ…

今回ライブに来て頂いたお客様の中で、

今日はありがとー♪』って別れたあとに、

寂しくて泣きそう』『また会いたい

と言って下さった方がいました。

 

こ、これはもしや…ロスってやつ!?

連続ドラマとかが最終回を迎えて、

寂し過ぎて〇〇ロス~』みたいな。

ついに私にもそういう風に思ってくれる人が現れた!?

めちゃくちゃ嬉しい…!

 

その想い、一生大事にします!!!!!お願い

 

 EternallyのVocal Kanaです。

 

前回ライブレポ書かせて頂きましたが、そのライブに『行く』と言って連絡もなく来なかった方にお伝えしたいことがありますので、最後まで読んでください。
※『行けなくなった』と連絡くれた方は読まなくても大丈夫です♪

 

 

ライブ行くって言ってくれていたのに連絡せずに来なかった方へ…

理由が知りたいですキョロキョロ

 

来る途中で何かあったんじゃないか…?と心配になりました💦

SNSでの生存確認が出来たので安心しましたが…

 

もし他に理由があるなら、たとえどんな理由でも『仕方ないね』で済みます。

仕事、家庭、体調不良とか、そういった理由が許されるのはもちろんですが、

私はどんな理由でも許しちゃうタイプの人間です口笛 

 

 

 

クローバー その他の理由の一例 クローバー

 

①忘れてた…だって人間だもの。忘れる生き物です。

私なんてお酒が入ると記憶力がミジンコ並みに悪くなります。

だから飲みの席で告知されたライブは基本覚えていません!

迷惑掛けてしまった方、本当にごめんなさい💦

出来ればLINEやSNSとか、文字で早めに残して下さると助かります🙇‍♀️

 

 

 

②面倒くさい…これも立派な理由です。

人間誰しも面倒だなって思うことあるよね?

私も行く直前で面倒くさくなることあるし。

ただ覚えてる以上は約束は守るタイプなだけ。

 

 

 

③遠い…距離感なんて人それぞれ。今回沖縄から友達が来て、その人にとっては“飛行機ですぐ行ける”って感覚だけど、名古屋駅から藤が丘駅までが遠いって感じる人も中にはいるよね?

もしそう感じてたら次回はその人にとって、もっと近場と感じる場所でライブすることも検討するので、

遠慮せず気軽に言ってねウインク

 

 

 

④何となく人間は感情で生きてるものだから浮き沈みなんて日常茶飯事。

何となく気分が乗らないなら行かなくていい。

私も行くって約束した以上は必ず行きますが、『行けたら行く』と、あやふやに返信したものには行かないことも。

私の行けたら…は予定が分からなくてそう返してますが汗

でも逆に『行けたら行く』で行ったこともあります。

相手に『来ないと思ってた!』とビックリされた笑

 

 

 

思いつく理由はそんなとこ。

他に理由あれば、それも知りたい。

何も言わずしれっと約束だけして破られるのは辛い。

理由さえ聞ければOKです!

聞かないままだと今後のライブ、

誘わない方がいいのかなって思っちゃいます。

 

 

 

連絡もなく来なかった人の中で特にタチが悪いのは、

その日絶対行くと決めてた』と言って、来る気満々で持ち上げまくった挙句…来なかった人。

…これ…身近なバンドマン、誰のことか分かっちゃうかも笑

 

それくらい周りから信用されてない人なんだけど、どこかで信じちゃってる自分がいるんよねー。

だからライブ終わりに来場者リストを見た時は…ショボン(´・ω・)ってなる。

 

他のバンドさんでも同じようなことしてるって聞くので、そろそろその姿勢、改めませんか?

私一人の問題だったらここでわざわざ言わなかったけど、その人が約束を守ってくれないことはよく耳にするから、一度や二度どころの話じゃないなと。

私自身も今回が一度目ってわけじゃないし。

 

 

私が発信することによって、

私みたいな思いをする人が減ってくれたらそれでいい。

 

 

ちなみに私が『絶対行く』と強く言った人のライブには、予定が合えばマジで行きます

私が“絶対”を使う時は、本気で生で見たい人のライブだから安心してください♪

お友達にもそれくらいの気持ちでいてくれたら嬉しかったな。

 

 

行けるか分からない時は、

予定空いてたら行く』or『行けたら行く

これなら約束にはならないし、連絡なしで行ってもいいし行かなくてもいい。

来るか知りたい場合は相手から『結局来るの?』って聞いてくるはず。

私は今回呼んだ人数がかなり多いから、一人一人に聞いてる余裕なくて聞かなかったけど💦

 

 

 

今日も各地で色々なバンドさんがライブをしています。

行くって言ったのに行かないつもりなら、そのバンドさんに必ず連絡して下さい。

 

 

 

一番言いたいのが、

守れない約束は最初からしないです。

 

 

 

※『詳細が知りたい』とだけ言った方や、あやふやな返信した方も、来て名前なかったら寂しいかな?と思って、行けないと断言した人以外

全員、名前書いておきました!

それは私が来てくれたら嬉しいなと期待を持って勝手に書いてることなので、気にしなくてOK♪

 

 

 

 

“行くと言って連絡せずに行かなかった”

この言葉に心当たりがある方は、

来れなかった理由今後ライブ誘っていいか

だけ教えてください。

正直に伝えてくれてOKです!

 

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

次回は…

今回、県外から遥々遊びに来てくれた、

私の大切なお客様についてお話しします♪

 

お楽しみにウインク

EternallyのVocal Kanaですねこへび

 

 

先日のライブ、お疲れ様でしたニコニコ

たくさんの方に見に来てもらえて、私も年単位で会えていないみんなと久しぶりに会えて嬉しかったのですが、ライブ会場であるファームさんも非常に喜んでおりました!笑

 

ライブをし、お客様を呼ぶというのは、その場を貸して下さる方へのお礼も兼ねているので、毎回貢献出来ていることにホッとしてます(。u_u。)

 

ただ、私一人の力では難しい。

皆様の協力なしではそれは叶いません。

 

私のライブに足を運んで下さる方には感謝です飛び出すハート

 

 

 

今回のライブはEternallyトップバッター!

まだ体がライブ会場に馴染んでいない

お客様を引き込む大チャンス爆弾

 

 

失敗談①

実は開始早々“アレ?”ってなってました笑

PAさんともっとちゃんと打ち合わせするべきでした。

これは完全に私の落ち度で反省点です…。

↓下に続く↓

 

 

幕開けと同時に曲が始まるはずでしたが、

SEが止まらない!

『あれ?出囃子が終わらない、

このまま漫才をやってゆく~♪』って、

お笑い芸人の“メンバー”のネタでも

やれば良かったかなと後悔!笑

 

…みんな、“メンバー”知ってる?

面白いから見てみて目

 

 

メンバーといえば…

猫しっぽ Eternallyのメンバー紹介します 猫あたま

 

Vo.Kana

 

 

今回の衣装は、VIRGINIA CAMELさんの

アメリカンなレコ発イベントということで、

アメリカンガール風で

デニム+赤スカートで決めてみました🇺🇸

暑過ぎて毎回のライブでは着ないと思うので、

今回見れた方はラッキー笑

 

 

Gt.つよぽん

 

 

今回なんと…

人生初!デビューライブでしたギター

『え、あれで初ライブなの?』の意見が

結構聞かれました。

凄腕ギタリストだから、みんなビビるよね笑

つよぽんのギターは繊細なのに力強い…!

そして、何よりもすごく歌いやすいカラオケ

見た目いかついけど、

優しくて人に気遣いができ、

安心できる存在のつよぽんは、

Eternally自慢のメンバーですニヤリ

 

 

Ba.SHIN

 

 

Eternallyを結成させてくれたベースリーダー♪

素敵な曲を書いているのもシンくん音譜

オリジナル曲は自分の歌詞で歌わないと…

という私の願いを見事に叶えてくれているマイク

内に秘めた思いはたくさんあるはずなのに、

控えめな部分もあり、普段はあまり表に出さない。

でも、たまにぶわーっと喋り始める笑

その姿を見てニヤけてる私ウシシ

Eternallyはシンくんあって存在する、

と言っても過言ではない。

 

 

Dr.あっきー

 

 

ウチのムードメーカーハロウィン

この笑顔がたまらなく好きなんよな♪

とにかく楽しむことに全力グー

いつも何かしら新しいことに挑戦している!

ただ、ライブ前日にドラムソロを決めるという

宿題は夏休みの最終日に慌ててやるタイプ笑

体調悪い時でも何故か元気が溢れ出ていて、

弱い部分を見せない努力も感じられる。

落ち込んでてもあっきーの一言で一気に吹っ飛ぶ、

そんな不思議な力を持った

心の安定剤的な大切なドラマードラム

 

 

マジで、ウチのバンドはバランスが良いと感じる。

そんなみんなが大好きだ!!

 

 

失敗談②

MCはその場の思い付きで話したりするから、

言おうと思ってること忘れちゃうんだよね笑

メンバーリンク用にQRコード作ったので、

次回はみんなに読み込んでもらう!!

 

 

【本日のセットリスト】

 ①again

 ②darkness

 ③JOKER

 ④Ater the rain

 

※SNSで3曲の動画、一部公開中!

JOKERはライブでお客様と一緒に楽しむ為だけに作った曲で、会場でトランプで遊んでいたので、誰も動画撮ってませんでしたトランプスペード

YouTubeでダイジェスト動画出す予定なので、お楽しみに♪

 

 

 

ここからは…

対バンの皆様のご紹介です!

 

②全国☆覇!さん

 

皆様、華のJKですよドキドキ

初々しくて、癒されました♪

大塚愛のさくらんぼがピッタリハマる可愛らしさ、

ギターボーカル、ベース、ドラムのバランスが非常に良く、

正統派アーティストさんです!

VIRGINIA CAMELさんの粋な計らいで、

アメリカンコーデに仕上がっております照れ

デニムオソロ嬉しかったクローバー

 

 

③Sc.R6 Hzさん

 

3年前にKaty Unclearさんのライブレポを書いて、

Xでやり取りをしたことのあった、声が素敵なMashさんニコ

生で観るSc.R6 Hzさんは低音の響きが良く、

力強いドラムと混ざり合い、

Very coolなバンドさんでした星空

テンション上がって

客席グルグル回らせて頂きました笑

 

no wiseさんが共通の知人で、

改めてライブレポ見たら…

思いっきり最後にフライヤー載せてた笑

↓その時の記事がこちら↓

 

 

 

④Agent of Chaosさん

 

語り口調が渋くてワイルドでしたグラサン

ギターパフォーマンスも迫力があって、

楽しめるステージでした✨

 

 

今回はメンバーが欠けているということもあり、

急遽共演していたVIRGINIA CAMELさんキラキラ

 

 

と、Vo.UNKNOWNさん

…X情報、拝借いたしました笑

自己紹介された時、楽屋がBAR化していて、

情報が錯乱してて笑

勢いのあるボーカルさんでした馬

 

 

 

この2ショット…

顔が似てるわけではないんですが、

悪狼さん(PIXIE ROUGE)&Killさん(Katy Unclear)

っていう雰囲気を醸し出している👀

UNKNOWNさんの歌い方ってKillさんに似てるからかな?

夢のコラボを見た感覚になって、ちょっと嬉しかったニコニコ

 

 

⑤MC Onochang

 

 私好みドンピシャだと感じた…おのちゃん!!

パフォーマンスはピカイチ、声も好き、

存在がカッコ良すぎてキュンキュンした恋の矢

 

 

一人で活き活きと活動している姿に

 完全におのりましたラブ

 

昔対バンした10ripeeeeっていうアーティストを

おのちゃん見て思い出したのはここだけの話口笛

活動の仕方が同じ感じなんだけど、

おのちゃんの方がカッコイイ…(ボソッ

…やべ、あの鳥男に焼き鳥にされるから逃げろーっDASH!

 

 

 ⑥VIRGINIA CAMELさん

 

改めて…

レコ発おめでとうございます!!

 

ボーカルのAshさんとはライブ前から

メッセージのやり取りをしていたんですが、

その時から紳士で優しくて素敵な方でした💟

楽屋挨拶の時もすごく暖かく出迎えてくれて、

緊張がほぐれ、居心地の良い空間になりました♪

 

プロジェクター映像カッコ良かったし、

アメリカンでワイルドな演奏…

素晴らしいライブをありがとうございましたグッド!キラキラ

 

 

 ライブ終わりにみんなでパシャリ📸

 

 

【おまけ写真】

 

 

 Agent of Chaosさんの演奏中、

客席でワイワイしている時に、

ステージ上から優しく微笑みながら演奏していて、

目を奪われましたラブ

私の目にはAshさんが、

白馬の王子様に見えてました🎠

 

 

 

大好きな2人の2ショットラブ

会場の楽しそうな雰囲気も伝わってきますねキラキラ

 

 

 

 

黒猫しっぽ 今回貰ったもの 黒猫あたま

 

ゆぅなさんから…

お菓子(楽屋で開けたので写真はなし)と、

可愛いグロス💄

ライブは来れなかったけど、

暑い中ファームの外まで

会いに来てくれたの嬉しかったおねがい

 

東京の方から…

(バンドマンではないので名前伏せます!)

コジコジのアクリルキーホルダーと

にゃんこの指差しフィギュア🐈

早速テレビの前から指差されてますオッドアイ猫


私が今回大好きになった2人…

Ashさんおのちゃん

カッコイイ名刺にゃー

…家宝にします!!!!!ラブラブ

 

って、後で物販覗こうと思ってたのに

忘れてたぁーーーーー!

沖縄の友達がCD持ってて、私も欲しかったのに…笑

 

 

 

 

 

今回のライブで関わって下さった

数多くの方々、

 

本当に…

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

幸せな時間を過ごせて、

まだフワフワTimeですくもり

 

今後とも仲良くして頂けると嬉しいですブーケ1

また会いたい人ばかりの最高なライブだった…アップ

Vocal Kanaです。

 

皆様、突然ですが…

だつり”ってご存知でしょうか?

 

分かる!』という方…

もしかして、ある地域の方ではないでしょうか?

 

 


その場所は…

 


愛知県の江南市!!

 


私は江南市に17年間住んでいましたニコニコ

人生の大半を過ごした、愛着しかない江南市。

 

ちなみに“だつり”とは、学校の下駄箱がある場所のことですくつ

脱履”という漢字が由来らしく、江南市の方言みたい。

だつり掃除とかよく言ってたなぁーニヤリ

だつりで待ってるよーとか音譜

 

当たり前のように使ってた言葉…

生粋の名古屋人には通じませんでした爆  笑

 

 

 

そんなわけで…先日、

江南の曼陀羅寺で毎年GWまで開催している

藤まつり”に行ってきました♪

 

江南に住んでいた時は毎年行っていた。

ここの出店でGetしたウズラ3羽飼ってたこともあるしヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今回は平日に行ったせいか、

出店は全然やってなかった…

飲み屋さんっぽい入口のとこにあるお店と、

こじんまりとやっていた田楽のお店のみ。

 

 

かなり久し振りに行きましたが、

藤の花がだいぶ減った気が…。

遠くから見ればすごく綺麗だけどねコアラ

 

 

白い藤の花は結構綺麗だったけど、

スカスカな部分が目立つ汗

 

 

ライトアップひらめき電球

人が少ないのは寂しかったけど、

写真も撮りやすいし、見やすかったカメラ

 

 

CBCテレビが中継していたので、

4/28にリアルタイムでテレビ見てた人…

コイツ↑が映ってるの見た方いたら教えてネコ

 

 

曼陀羅寺には昔からたくさんのにゃんこが

平和に暮らしております三毛猫

まだいるかなー?って探したら数匹ウロウロしてた足あと

 

 

久し振りに田楽食べた!

5個で600円。

1個1個が小さくて一瞬でなくなったけど…

香ばしい味噌の味、

なめらかなお豆腐で、美味すぎ…お願いスター

 

 

藤まつりからは以上です!

 

 

藤まつり行く前、西アピ行って…

 

 

私が住んでいた江南団地も探検してきました走る人

 

懐かしの商店街

スーパーは残っていたけど、

ほとんどのお店がシャッターで閉まっていた。

何だか寂しいぐすん

 

 

私がよく遊んでいた児童館

ピアノ弾いたり、

2階で卓球やったり、図書館で本借りたり…

思い出がいっぱい詰まった場所ラブラブ

 

 

懐かし過ぎる某アニメに出てきそうな土管

この上に登って遊んだり、中でゴロゴロしたり、

ここもまた深い思い出の一つドキドキ

 

 

こんなにおっきくなったよ!

ちっちゃかった頃の私はこの土管の上に登るの

すごぉーく苦労してたけど、今じゃ余裕♪

 

…ん?今『まだチビやん』って言った奴、誰や?笑

藤里小学校 校舎裏の焼却炉まで来い(*ΦωΦ)

 

 

私が住んでた江南団地ねこへび

バス停が目の前ってのは便利やったなバス

 

 

住んでた団地の隣には元々、

私が通っていた藤ヶ丘幼稚園があった。

モモリから『幼稚園なくなったよ!

って聞いてはいたけど、

見事に更地になってた…えーん

 

 

よく遊んでいたゾウさん公園の水辺的なとこ。

夏になると水が出てじゃぶじゃぶプールで、

びっちゃびちゃになるくらい遊んでたウシシ

びしょ濡れになっても家がすぐそこだったから、

楽だったなー爆笑

 

私は小学生の頃いじめられてたから、

楽しかった思い出だけでなく、

嫌な思い出もあるけど、

今となったら全部大切な思い出ウインク

 

苦しい思いしたからこそ、

人の痛みが分かる人間になったグッド!

 

 

あれがゾウさん滑り台

ゆかちゃんとよく待ち合わせしてたなぁグラサン

 

 

 

団地内ウロウロしてたけど、すれ違う人が少ない…

私が住んでた時はちょっと歩いてるだけで色々な人と会えるし、子供たちの楽しそうな声がめちゃくちゃ聞こえてくるし、すごく賑やかだった。

 

私の団地友達もみんな引っ越しちゃったから、

今団地に住んでる友達いないんじゃないかなショボーン

 

でも…今でもまだ、

変わらないものが残っててくれたのは嬉しかった目

 

まだまだ行けてない思い出の場所がたくさんあるし、また行きたいなにゃー

 

その時は、“江南団地 第二弾” 書きます飛び出すハート

気まぐれなので期待しないで待っててね口笛

 

ジャンク不動産というよく見るYouTubeチャンネルでも、

江南団地のこと伝えてくれてて嬉しかったな♪

 

給水塔広場から見た空がすごく綺麗だったキラキラ

 

Vocal Kanaです。

 

去年、YouTube撮影でお世話になった平和公園の桜…

切られている枝が多くてだいぶ桜減ったなぁ💦

カミキリムシのせい?

 

花自体も少ない気が…

桜をちぎって下に落とすあのインコのせいで花が減ってる?

 

色々な要因がありそうだけど、桜がなくなっていくのは寂しいね😔

 

でも最近、近所に毎日のようにウグイスが

『ホーホケキョッ♪』と春を知らせに来てくれます🌸

毎年この時期に必ず来てくれるあの声には癒されます(。u_u。)

名古屋という都会でも色々な鳥たちに会えるのは、それだけ落ち着ける自然が多いからかな?

素敵な街だがね✨

 

 

 

あと前回しれっと書いたブログ後書きのプチ女子会のさらに前に、広島から名古屋に帰ってきたお友達と春日井で遊んでました。

 

やっぱり…桜とかウグイスとか自然を堪能するのもいいことですが、お友達と会うのは心の栄養になりますな✨

 

今度のライブも、北海道のお友達はシフトの関係で来れないけど、沖縄、東京、兵庫、滋賀、三重から、そして岐阜、愛知県内のお友達が来る予定。

ライブというか…ハボ、ピグオフ会みたい笑

久しぶりに会うお友達ばかりなので、すごく楽しみ🥰

 

 

 

そんな私は今、あるサイトに片足突っ込んでます。

 

『かくれてしまえばいいのです』

 

サイトの内容知ってる方、

私、病んでるわけじゃないですよ!笑

たまたまYouTube見てたらそーいうサイトがあるって知って、どんなとこやろ?と気になっただけ(*´-`)

占いはたまに見て一喜一憂してますが…

ちょ、幸せになる謎の壺とか売りつけるのやめて笑

 

 

しょこたんやその他有名人が先輩エピソードとして掲載してたり、自分の思いを紙に書いてワンちゃんに食べてもらったり、AIに話聞いてもらったり、ミニゲームがあったり、色々なコンテンツがあって、落ち込んだ時にふらっと立ち寄れる場所。

 

苦しんでる人がたくさんいるんだな、自分だけじゃないんだなって思える場所。

 

検索かけたら出てきます。

特に気持ちが落ちてるとかなければ見ない方が良いかもしれないけど、苦しい気持ちを抱えている方は、一度検索してみてください。

 

 

辛そうなお友達、気付いてるからね?👀

明るく振る舞ってるようで、

何となく元気がないの。

 

もう十分頑張ったんだから、

これ以上、頑張らなくていいんだよ。

 

とりま、かくれてしまえばいいのです

 

大切なお友達の辛い気持ちが、

少しでも楽になりますように…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4/15追記】

…って書いてた時は病んでない思ってたんですが、ここんとこ体調悪い。

昔この時期にアナフィラキシーで呼吸困難になったことがあって、その時にやったアレルギー検査でこの時期の花粉のアレルギーがめっちゃ出た。

今も多分ソレ。

咳出るし息苦しいし、この前蕁麻疹も出た。

アレルギー薬や咳止めの漢方飲むとちょっと落ち着く。

 

そんな状態だから精神的にもしんどいし、SNSもたまにしか見れてない。

友達の近況とか把握出来てなくてごめんね…。

過去に何度も同じ感じでSNSから離れること多くて、

友達が引っ越してたこととか知らなかったのショック(´;ω;`)

 

 

やりたいこともあるけど、

私は必要ないんじゃ?

私は居ない方がみんな楽しめるんじゃ?
って思ってしまってる。

 

 

一度、ある会社で会社全体からの壮絶なパワハラに遭って病んで以来、ちょっとしたことで病みやすくなった。

人と会うのはすごく楽しいし、幸せだなって感じる。

でも人と会うことで異常なくらい疲弊することがある。

それは相手が悪いとかじゃなくて、私自身の問題。

 

 

みんなと一緒に居る時に急に喋らなくなる時があるの、気付いてる人はいると思うけど、そういう時は誰かが悪いってわけじゃないから、しょーもない話でもしてくれてたら、話す気力あったら話に入るし、気力がなかったら話せないからそのままそっとしておいて💦

 

ただただ感受性が強すぎて色々なことを感じ取りすぎて疲弊してるだけ。

↑何気なくYouTubeで、“感受性強い人の特徴”的なテーマで観た内容。

私、これだ!”ってなった。

 

 

たまに自分の世界に入り込んで、人の話聞いてないことも…これは幼少の頃からあった。

授業中、話が耳には入ってるはずなのに頭に入ってこない。

今、意識飛んでた!”って思うことがしょっちゅう。

意識が戻った時には何の話していたかさえも分からない。

そのせいで今まで何度も困った。

 

幼稚園の頃なんて、先生が絵本読んでて、みんなが大人しく座って聞いている時に、私一人が室内を走り回って先生に怒られた経験もある。怒られてるのにヘラヘラしてたのも覚えてる…笑


今は衝動的に発言することがあって、たまに自分が怖くなる。

そーいう時って発言した記憶がなくなったりとかあるし…



ADHD…よく聞く言葉だな、自分には関係ないなと最近まで思ってた。

症状が当てはまりすぎてビックリした。

これがもしそういう病気だったなら、今まで苦労してきたことが全て“なんだ、病気か”で済ませられる。

当時の私は病気とか知らなくて、ただ頭がおかしいだけの子で他の人とは違うから、みんなに合わせなきゃって必死でみんなと意見や行動をうまく合わせながら大人になった人間。

周りの雰囲気を感じ取って行動するようになったおかげで感受性を手に入れたのかな。

 

 

あとグループLINEも苦手。

特にあまり知らない人のグループ入るのは勇気がいる…

色々考えちゃってみんなの前で話せなくなる。

でもグループに居ないと情報共有も出来ないし疎外感も感じる。

ただ、精神的には居ない方が余計なストレス抱えなくて済む。

うーん、難しい問題。

 

とりま、かくれてしまえばいっか。

Vocal Kanaです。

 

たまにふと、SNSで更新通知せずに、こっそりブログでボヤいてます笑

こーいうしょーもないボヤきが見たい方は、SNSだけでなく、ブログのフォローおなしゃす(。u_u。)

※この記事は見てもらいたい人がいるので後日、SNSで更新通知予定。

 

 

何だか色々と肩の荷が下りた感覚。

まだ解決しなきゃいけない問題はあるけど、ネックだった部分を自力で取り払ってみたら、意外と簡単に身軽になるもんだ。

 

とりあえず分からないことは聞く。

 

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

 

聞くことはすごく勇気がいる行動だけど、聞いてみると相手はむしろウェルカムだったりするんやね笑

 

 

 

あとは…

こうじゃなきゃダメ”という考え方を180度変えてみた。

 

ピンチをチャンスに捉えてみた。

 

そしたら意外と“嫌だな”って思ってたことが、大した問題じゃなくなった。

 

どれだけ考えても譲れない部分はどーしよもないけど、いっぱいいっぱい考えまくって、“もしかしたらこの考え方が良くないのでは?”と思って、別の視点を探してみたら、突破口があった。

 

自分でもビックリ。

昔の私ならこんな風に考え直すことはなかったかもしれない。

 

これで全力楽しめるわ🥳

 

 

…今、考え方を変える前の私と同じ心境の人が身近にいる気がする。

 

何とかしてあげたい。

力になりたい。

私に何が出来るだろうか?

次の課題ですなぁ!(リブートの海江田風に)

 

 

 

それにしても音楽の力ってすごいな。

私に音楽がなかったらもう連絡しなかったかもしれない人とライブを通じてまた会うことが出来る。

 

なんて素晴らしい世界なの✨

 

ライブという言葉をお借りして、私に連絡する勇気を与えてくれた…

19歳の頃から音楽やってて良かった。

あの頃出会ってくれたナル、本当にありがとう!

 

…今何してんやろ?🙃

 

対バンのバンドさんもすごく素敵な人だし、久しぶりの人とも会話出来たし、今回オファー受けて良かったなって思った💡

 

 

 

ライブまでに用意しなきゃいけないものが色々ある。

 

ライブって、トップバッターが一番重要な役目を持ってる気がしてる!

そう考えたら、ワクワクする💓

 

これまで数多くのライブを経験してきてるのに、初めてトップバッターを経験して気付いた新たな発見👀✨

 

最初だから客席を自由に使えるってのも大きなメリット…そして、終わったらあとは気楽にお酒でも飲みながら、来てくれたお客様と一緒にライブ楽しめるし💟

メリットしかない!!笑

 

ねろくんのライブ見に行った時の凄腕バンドさんが言ってたのはこのことかぁぁぁー!

『トップバッターじゃなかったら出演しない!』

みたいな強気発言してたけど、今ならその気持ちがよく分かる♪

 

 

 

とりま、素敵なライブに…

会場を盛り上げられるように頑張らんとね💪

 

 

 

先日、“鶏あえず”でプチ女子会した🥰

image

 

Eternally(エターナリー)のVocal Kanaですキラキラ

 

ハボ、ピグオフ会…じゃなかった、

ライブ詳細が出たので、告知です恋の矢

 

この度、VIRGINIA CAMELさんのレコ発ライブに参加させて頂けることになりました!!

本当にありがとうございますラブ

 

 The Wolf Gang Street

 Virginia Camel

 "New York"

 New Release Live

 

 2026年05月16日(土)

 名古屋MUSIC FARM

 

 OPEN 16:50 START 17:15

 ADV ¥2,500 DOOR ¥3,000

 ※DRINK代 別途 ¥600

 

 17:15 - 17:40 Eternally ←トップバッター!キラキラ

 17:55 - 18:20 全国☆覇!

 18:35 - 19:00 Sc.R6 Hz

 19:15 - 19:40 Agent of Chaos

 19:55 - 20:20 MC Onochang

 20:35 - 21:15 VIRGINIA CAMEL

 

…絡んだことのある知ってるバンドさんが居て嬉しい♪

 

“行きたい!”という素敵な方は、ご連絡頂ければチケットを前売り価格にて取り置きしておきますので、どなたでもお気軽に連絡くださいOK

 

ライブ初心者の方もいるので、入場方法だけお伝えしておきます!

ご連絡して頂いた名前(私がいつも呼んでいる呼び名)で取り置きする為、ライブ当日は受付にて、『Eternally(エターナリー)を観に来た◯◯です!』と元気良く(?)お伝え頂き、入場料をお支払いの上、会場に入場して下さい♪

 

 

あと、これは来て頂く私のお客様へのお願いなのですが…

トップバッターなので、

ライブ会場着いたら“最前列”付近に居てくれると嬉しいです…!

Eternallyが演奏している間だけでいいので…!

前にブログで書いたんですが、私は視力が悪いので…ライブ中、近くに居てくれないと見えないんですよ笑

 

 

それと、最前列の数人の方にライブ中、お手伝いしてもらうことがあるかもしれないので、

そのお手伝い相手が私のお友達だとテンション上がるひらめき電球

難しいことはお願いしません!

あるカードを持っててもらうだけで良いので、ご協力お願いしまぁぁぁすドキドキ

 

まだライブの状況が分からないので、お手伝いしてもらうかはその日次第かな?

数多くの方が来ることが予想されますので、なるべくOPEN時間に来ることをオススメします…!



当日はお客様目線の写真がいくつか欲しいので、みんなに写真撮ってもらいたいなー目

私が気に入った写真はブログに掲載します!

全体、メンバー個々の写真で大体1人6枚くらいまでに絞って厳選して送ってくれたら嬉しい♪

強制ではないので、撮れる余裕のある方でOKですチョキ

 

 

遠方から来ていただく方や、ライブ後予定がある方へ…

帰りの飛行機、新幹線等の時間があって私のライブ見たらすぐ帰らなきゃいけないことを事前に伝えてくれていた方、私が会場に居たら誰かと話してても割り込んで『帰るわ!』って一言言ってくれると嬉しいです♪

居なかったらLINE下さいラブレター

駆け付けれる状況なら駆け付けます走る人

その時の状況はLINEで伝えますウインク

 

ずっと会いたかった久し振りなお友達が多く、本当は一人一人とゆっくり話したいんですが、予定もあると思うので、せめて一言二言だけでも話せたらなって…照れ

最後までライブ見るという方は、ライブ中、色々話しましょー飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近、ドラマのリブートにハマって、儀堂のモノマネをするお笑い芸人のかまいたちにドハマりして、いつもYouTube見て大爆笑してます笑

主題歌のミスチルの“Again”いい曲だしなー!

 

でも、Eternallyもたまたま“again”って曲作ったなー…

 

そんな近況のVocal Kanaです。

5月16日はEternallyagainも歌うので、歌ってる姿を観に来て下さい音譜

 

image

 

この前行った各務原にあるワールドビュッフェ。

大食い爆発した!

 

 

普段は常に笑顔。

でも…たまには物思いにふける日もあるよね。

 

そんな下降気味のVocal Kanaです。

 

色々考えることがありすぎた中で、さらに『ん?』と思うことが。

いや、これは前々から薄々気付いていた。

ただ、見ないフリをしていた。

今まではそれで何とかなってた。

“ま、いっか”って。

 

けど今は…

魚の骨が喉に刺さった時のような不快感が消えない。

いつもなら寝たらスッキリ!なんだけど、全くスッキリしない。

不満に思ってるのは私だけ?

 

伝えて失うのが怖い。

そんなんで失うくらいならその程度だ!

…って思えないくらい大切な存在だから悩むんよね。

 

多分、勢いで伝えると言葉足らずなことが多くて、『こんなことが言いたかったんじゃない!』ってことが今でもめちゃくちゃあって、本音とは違う伝え方してしまうかもしれないから、ある程度頭の中で整理してから話したい。

 

一つの不満が枝分かれして、別の不満も生まれる。

こんなこと考える自分自身がおかしいだけ?って思うくらいになってる。

 

…過去にもそんなよーなことがあったな。

これは昔のバンドのことなんやけど、メンバーにコピーやりたい人、どっちでもいい人がいて、私一人がどうしてもオリジナルのみでやりたい側で…

それなら私が抜ければ、みんな気にせずコピー楽しめるよねってなって、私が脱退した。

 

結果…私が抜けたことによってバンドは崩壊。

あれは正しい選択だったのか、未だに答えが出てない。

当時はやりたいって感情だけで選択したけど、

今回は大切にしたい方を選択する。

 

人生は選択の連続だ。

よく聞く言葉だけど、ホントそれ。

 

察して欲しいって思うのはおこがましい願いだけど、誰かしらおかしい状況に気付いて行動してくれたら少しは気持ちが楽になるのかな。

…気付いてる人はいるかもしれない。

その人も私と同じで、見ないフリしてるだけ?

そもそもおかしいと思ってない人がいるなら、それはその人の価値観で、その価値観の違いは埋めれないだろう。

 

やりたいけどやりたくない…その状況なら私自身の精神安定を考えて、やらない選択を取る。

価値観が一番出やすい部分から私が離れればいいだけの話だから、今後の行動を変えればきっと私は楽になる。

次はちゃんと言おう。

 

ボーカルは体が楽器。

不安定な感情だと、歌に支障が出る。

だから心の健康が一番大事。

 

 

 

こうやって思うことを淡々とブログに吐き出すと、気持ちが整理されて良い方向に向かうことがある。

たまにダークな部分が出ますが、心の整理する為に書いてるだけなので、あまり気にしないで下さい♪

気に掛けて貰えるのは嬉しいけど飛び出すハート

 

 

 

頭ん中グルグルして、気持ちが軽くなる人と話したい…

そう思ってここ数日、過去にLINEでやり取りしてて、もう一度話したいなって思った人に急に連絡してまふ笑

数年ぶりに連絡きてビックリした人多いかもしれないけど、まだ話したい人はたくさんいるので、少しずつみんなと交流出来たらいいな♪

 

オラに元気を分けてくれぇぇぇー!