EternallyのVocal Kanaです!
お友達のライブを観に、安城RADIO CLUBまで遊びに行ってきました♪
今回は用事があり途中で離脱してしまった為、
ライブレポは、お友達のバンドさんだけ書きます![]()
メンバーの皆様のことをしっかり書かせて頂きますので…
読むのが大変かもしれませんが覚悟してください
笑
お友達のDr.KUROさんが全力サポートしている
FUNNYARCさん
KUROさんがイイ顔していたのを載せたら、
ボーカルさんがシルエット化してたので…
絵画風の面白いのあったので載せておきます笑
Vo.はぎわさん
KUROさんがサポートしているバンドさんの中で、
FUNNYARCさんを観に行きたいと思ったのは、
このボーカルさんがいたからというのが一番の理由。
声が…本当に好きなんですよ…![]()
さらにダイレクトな歌詞を書く方で、
ありのままを伝えている感じがすごくいい![]()
ギターさばきもパワーのあるところと、
優しく奏でるところとのバランスが非常に良くて、
素晴らしいギターボーカルさん♪
私自身も最近…
“ストレートで心に届く歌詞。
景色を思い浮かばせるのが天才”
って、ある凄腕ボーカルさんに言われて、
めちゃくちゃ喜んでたけど、
はぎわさんの歌詞にも同じものを感じる![]()
Gt.よっしーさん
FUNNYARCさんを
キャッチーに彩っているのがよっしーさん。
この方のギターなしでは
FUNNYARCさんの曲は成立しない![]()
と言っても過言ではないくらい、
細かいフレーズがとても上手で、
その一つ一つの音色に聞き惚れます♪
冷静に涼しい顔で凄腕を見せつけると思いきや、
激しい曲の時のパフォーマンスも凄くて…
全てにおいてカッコイイ![]()
私と同じお酒好き仲間![]()
『バンドの飲み会あったら誘って下さい』
と言われたので、
是非、8/8 Eternallyの2nd Liveに遊びに来て、
ウチのメンバーと絡んでやって下さい![]()
Ba.しゅんさん
ライブ中はパフォーマンスがハンパなくて、
ワイルドさが際立ちますが、
実際に話すと…可愛い人でした![]()
ベーシストでは珍しくセンターで、
ギタリスト2人に負けず劣らずの目立つ存在![]()
心地の良い重低音を奏でるしゅんさん。
ギターに挟まれてるせいか、
弾き方がギター寄り?人間オセロ?笑
面白いベースの弾き方をするなって思いながら見てました![]()
ライブ後、一番に話しかけてくれたのがしゅんさん。
ライブ行くことが決まる前から何故か
私のことフォローしてくれていて、
人との関わり方が上手♪
KUROさんのことを褒めていたけど、
しゅんさんもすごい人だと思う!
Dr.KUROさん
すごく楽しそうに叩くドラマーさん♪
この表情、好きだなぁ![]()
KUROさんは元々はSNSで仲良くなった方で、
CreamyRainの名前でユニットで
カバー曲をやっていたライブに
お客様として来てくれたのが初対面。
前回のEternallyの1st Liveのお客様として
二度目の対面。
なかなか掴みどころのない不思議な方!笑
猫のようにふらぁ~っと近付いてきて、
ふらぁ~っとどっかに行く…
フリーダムな人で、目が離せませんね![]()
KUROさんの活動は仲良くなってからずっと見てて、
いつかは生でライブ観に行きたいなって思ってて…
生で見るKUROさんのドラムさばきはすごい迫力。
あの細い腕で何故あそこまで
勢いのあるドラムが叩けるのか…。
活動の幅が本当に広くて、
私も負けてられないなって、
頑張る力をくれる存在!
今後とも仲良くしてください![]()
【会場でGetしたもの】
FUNNYARCさんのCD購入したら、
メンバーさんに色々貰えました笑
写真では誤魔化してるけど…
ステッカーの角が大変なことになっちゃったから、
また貰わねば!!笑
このステッカーめちゃくちゃ可愛い![]()
CDのデザインも可愛過ぎる![]()
これ…白い方も表に出来るデザイン!!
(現在、白を表にしてる)
今、曲聴きながらブログ書いてるんだけど、
FUNNYARCさんの曲は前から聴いてたので、
知ってる曲があって嬉しい![]()
特に…
“Shall We Dance”やっぱ好きだなぁ![]()
【おまけ】
疲れた体を癒す、
生クリームたっぷりのパンケーキ![]()
大切なお友達と食べてきました![]()








































































