ビギンの人
ビギンって、歌手のビギンじゃないですよ(笑)
このブログ始める前、専門学校時代にメールしてた人と似たトレーナーさんが、スポーツクラブにいます☆
素敵です
恋とかじゃないけど、楽しいドキドキです(笑)
このブログ始める前、専門学校時代にメールしてた人と似たトレーナーさんが、スポーツクラブにいます☆
素敵です

恋とかじゃないけど、楽しいドキドキです(笑)
聞こえ
スポーツクラブ行ってきた
お姉さんいた
今日も素敵

(笑)
でもまさかの血圧80代だったけど
血圧はさておき
最近耳の聞こえが悪い気がする
(笑)
買い物の時とか、値段の聞き間違い多い
目眩は落ち着いてきたんだけどなぁ


お姉さんいた

今日も素敵


(笑)でもまさかの血圧80代だったけど

血圧はさておき
最近耳の聞こえが悪い気がする
(笑)買い物の時とか、値段の聞き間違い多い
目眩は落ち着いてきたんだけどなぁ


ぐっすり
6連勤後だったので、11時過ぎまでぐっすり眠りました(¨;)
目覚ましにもメールにも一切気付かず
眠気覚ましにお風呂入って
今からスポーツクラブ行ってきます
お姉さん、今日はいるかな(笑)←
毎回同じこと言ってますね(笑)
素敵なお姉さんで、大好きです
来月か再来月は前の前の職場の素敵なお姉さんとも遊びます(笑)
楽しみです


目覚ましにもメールにも一切気付かず

眠気覚ましにお風呂入って
今からスポーツクラブ行ってきます

お姉さん、今日はいるかな(笑)←
毎回同じこと言ってますね(笑)
素敵なお姉さんで、大好きです

来月か再来月は前の前の職場の素敵なお姉さんとも遊びます(笑)
楽しみです


