MUSIC LIFE10 in長崎
all a uno wah a gwaan?
already yu warm up?
waan some power?
待たせたな 任せたまえ
mi deh ya
俺は誰だ~?
\九州男/
(∀`)/
+゚
by New Birthday
はい!!
去年に引き続き昨日ゎ、九州男の主催する
MUSIC LIFE10 in長崎
のLIVE
行って来た
+゚
1時開場、2時30開演
松橋出たの5時40分

植木ICで姉川氏をひろい
長崎駅に着いたの
8時40分\^^
+゚
長崎去年ぶりーー(^^ノ。*
ただいま~
長崎駅カラ、Taxi
に乗り
稲佐山へGoーー
福山雅治の
を1週見せてもらって稲佐山まで行きました~(∀`)/
セコム厳重だから騒いだらダメなんだってーー!!
さすが有名人宅です^^
9時頃稲佐山へ着いたのですが、さすが九州男ファン多し‥(ρ_;)。
行ったの開場の4時間前なのに列が出来てましたー
物販が11時30前に始まり、姉氏とダッシュ


姉チャン、サンダル脱いで素足で
ダッシュして行ったカラね

マヂ本気モード全開デス
笑
九州男タオルGETし
去年の九州男liveで一緒だった長崎ファミリーと合流
+゚
埼玉ファミ!!会えなくて残念ッΩÅΩ;
マタ来年会おうねー


開場後も姉チャン裸足で走って場所取り行ったカラね
九州男に対する思い熱い私達デス



見事7列目GET

マヂ近い~~(∀`)/
モニター見なくてもゲスト見えるし
OpeningがC&K / PENGINで始まり、
AZU / mihimaru GT / Lecca /Metis / JAY'ED / キマグレン / MEGARYU / SEAMO / 九州男 だったー

Leccaと九州男がフィーチャリングしてる゙TUBOMI"
稲佐山が初披露てー
ヤバイー!!テカ、Leccaかっこ良すぎー

話してる途中で
「leccaーー
」って呼ぶと
「どーもleccaで~す」って反応してくれるからねー


lecca今年31歳ダケド、
マヂ憧れデス

女ゎ30過ぎたら丸くなるって言うケド、まだまだこれからも攻めますー
って宣言してた~\^^/
頑張って~!!!
うちもついてくぜ


そして、最後の鳥
九州男氏がでてきて
キャー\・ω゚/
!!
後ろの人からも押され
うちら前から5列目まできてたし

九州男氏近い
坊主格好よすー
テカ、目が合う~

幼なじみの結婚式の為に曲を作って、プレゼントした曲を稲佐山で披露してくれたケド、よか曲だょ!!
Brand New Daysって曲
着うた取るしかないですね!!!!
その結婚相手との出会いゎ60億分の1の出会いだと思うって言って
次の曲60億分の1

繋げるよね~\-∀-/
うまい!!!
テカ、私の結婚式にも来てだしー
!!!そしたら、旦那とぢゃなく九州男にチュウしまくろ
笑
私の大好きな
雲の上の君へ
も聞け良かった~~\^^/
+゚
マタ来年も行こうー!!!!
already yu warm up?
waan some power?
待たせたな 任せたまえ
mi deh ya
俺は誰だ~?
\九州男/
(∀`)/
+゚by New Birthday

はい!!
去年に引き続き昨日ゎ、九州男の主催する
MUSIC LIFE10 in長崎
のLIVE
行って来た
+゚1時開場、2時30開演

松橋出たの5時40分


植木ICで姉川氏をひろい
長崎駅に着いたの
8時40分\^^
+゚長崎去年ぶりーー(^^ノ。*
ただいま~

長崎駅カラ、Taxi
に乗り稲佐山へGoーー

福山雅治の
を1週見せてもらって稲佐山まで行きました~(∀`)/
セコム厳重だから騒いだらダメなんだってーー!!
さすが有名人宅です^^

9時頃稲佐山へ着いたのですが、さすが九州男ファン多し‥(ρ_;)。
行ったの開場の4時間前なのに列が出来てましたー

物販が11時30前に始まり、姉氏とダッシュ



姉チャン、サンダル脱いで素足で
ダッシュして行ったカラね


マヂ本気モード全開デス
笑九州男タオルGETし
去年の九州男liveで一緒だった長崎ファミリーと合流
+゚埼玉ファミ!!会えなくて残念ッΩÅΩ;
マタ来年会おうねー



開場後も姉チャン裸足で走って場所取り行ったカラね

九州男に対する思い熱い私達デス




見事7列目GET


マヂ近い~~(∀`)/

モニター見なくてもゲスト見えるし

OpeningがC&K / PENGINで始まり、
AZU / mihimaru GT / Lecca /Metis / JAY'ED / キマグレン / MEGARYU / SEAMO / 九州男 だったー


Leccaと九州男がフィーチャリングしてる゙TUBOMI"
稲佐山が初披露てー

ヤバイー!!テカ、Leccaかっこ良すぎー


話してる途中で
「leccaーー
」って呼ぶと「どーもleccaで~す」って反応してくれるからねー



lecca今年31歳ダケド、
マヂ憧れデス


女ゎ30過ぎたら丸くなるって言うケド、まだまだこれからも攻めますー
って宣言してた~\^^/
頑張って~!!!
うちもついてくぜ



そして、最後の鳥
九州男氏がでてきて
キャー\・ω゚/

!!後ろの人からも押され
うちら前から5列目まできてたし


九州男氏近い

坊主格好よすー

テカ、目が合う~


幼なじみの結婚式の為に曲を作って、プレゼントした曲を稲佐山で披露してくれたケド、よか曲だょ!!
Brand New Daysって曲

着うた取るしかないですね!!!!
その結婚相手との出会いゎ60億分の1の出会いだと思うって言って
次の曲60億分の1


繋げるよね~\-∀-/

うまい!!!
テカ、私の結婚式にも来てだしー

!!!そしたら、旦那とぢゃなく九州男にチュウしまくろ
笑私の大好きな
雲の上の君へ
も聞け良かった~~\^^/
+゚マタ来年も行こうー!!!!
