それから夕飯f^_^;
ねむしZZZ
な~んだかめちゃ疲れた。
明日も病院行くから早く寝なきゃッ!!
今日は8時位に起きて実家に行く予定がわたくし8時に起きたにもかかわらず、婦人体温計を口にいれながらまた寝てしまったー( ̄▽ ̄;)
起きたの11時…………
それまでに何度も何度もおね~から電話来てたのに全く気づかず。。。
洗濯物も乾燥機に入れにいかなきゃいけなかったからソッコー起きてとりあえず寝起きのまま乾燥機へGOー!!
というのも最近、陽も出ないし雨ばっかで2日前に干した洗濯物がまだ乾かず…………
洗濯が間に合わない(:_;)
ダリンの仕事服間に合わない(:_;)
だから昨日の夜、7時半に洗濯終わるように予約して朝、乾燥機に行こう!と思っていたのに~(T_T)
私とした事が………(ノ><)ノ
おね~もまだちっさい子供居てただでさえ大変なのに……(*_*)
おね~すまん!!
でも今日はわたくし11時まで寝かせてもらったから明日はおね~がゆっくり寝てくだせー(^O^)
明日は絶対早く起きる!!
頑張ろ!
やばい眠し(@_@)ZZZ...
今、3時20分…
父上が先にお風呂だからその後。
起きれるか不安になってきたー!(T_T)!
でも起きないと!!
大変だケド家族みんなでママンのサポート頑張るぞ☆!!
ママンは我慢強いし何でも我慢しちゃうから(:_;)
凄い我慢強いところ尊敬☆でも我慢してあんまり体の不調を言わない事も……
あんまりママンは病気もしないし、ずっと寝込んだ事もないし病気で入院なんて1度もない。
そんなママンが元気ないと何か嫌だ!
だからこそスゴク心配(T_T)
ママンが早く良くなりますよーに(>_<)
今はゆっく~り休んで疲れをとってね!
父上が風呂から出るのを待っている私なのでした☆
チャンチャン♪











だてに子供見てないな


















好きらしく私の背中におっかかってみてたよ


後髪しばってみました

見入ってます



前髪ぱっつんマジかわゆす
ヤバシっ










