今日は仕事が休み!
いって参りました、今川(^^)
本当は遠賀川下流域に行こうかと思っていたのですが、今日から3日間はJB
TOP50の遠賀川戦があるとの事なので下手くそな私が邪魔をしちゃあいかんと( ̄ー ̄)
今川+野池に変更!
朝は寝過ごしてしまったので(笑)
新規開拓でナビを頼りに野池探し!
ファーストスポットで
こんなんしか釣れず…
そそくさと今川へ!
上流部を足でランガン!
スピナベ、クランク、キャロ…何しても釣れん( ̄ー ̄)
暫く歩いて、良い感じの流れ込み発見!
でも臭い&田んぼの入替水のせいで激濁り…
仕方無しににテキサスでカバー打ち。
ドラクロ(アメザリ)+7gテキサスシンカー投入!
バシャっ?キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
ライ様ー( ̄ー ̄)
これにて終了( ̄ー ̄)
ああん、ダメダメやがな( ;´Д`)
次こそデッカいの欲しいですね!
iPhoneからの投稿


