3月になって、
少しずつ春にちかづいてきたね✨

さて、題名の通り、私は再就活を
する事になってしまいました( ;∀;)

この3月31日をもって今の会社を
会社都合の理由で去ることになって
しまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

約1年と半年、辞めようと思ったことも
無くて、夜勤やってても嫌だとか思ったことも
無くて、こんなに仕事に没頭できるなんて
思わなかったから凄く、辞めることが
決ったときは本当にショック


家からも通える距離でお給料もそこそこ
良かったし、何より人間関係が良かったのも
ここまで辞めることもなく続けてこれたんだなっておもってます(´・ ・`)

最近は、結構仕事も頼られるようになって、
尚更みんな良くしてくれるから、今は、
本当に離れるの辛いです(⊙︿⊙✿)

大好きな人もできて、
その人に少しでも近づけるように
必死だったのも今の思い出(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

まだ諦めてなくて、この会社辞めるのをきに
連絡先はゲットしたいと思ってて、残りの時間の
なかでもう少し頑張ろうとおもいます♡♡

やっぱ自分の言葉で伝えたいなって
おもってます(*・~・*)

本当にこの会社にもっと早くから
出会えてればよかったなってしみじみおもって
しまったwwwwwwwww

残りの時間も、今の会社で最後まで
やり遂げ次の仕事でも頑張ろう(´・ ・`)


まだ、辞めたくないな気持ちのほうが
強い( -ω- ) ンー・・・


4月から働けるように
今からハローワーク通いwww


その前に、今週の旅行楽しんでから
頑張ります←