最近のユイ

いろんな音に反応するのはイイんだけど


フードプロセッサーの音がキライみたいショック!

離乳食つくるのにいいよって言われて

お祝いでいただいたやつなんだけど長音記号2

ユイが泣いてちゃダメじゃんダウンダウン


ちなみに
しまじろうのおきあがりこぶしの音はスキみたいラブラブ
昨日育休ライフ-emojiF_07_002.gif育休ライフ-emojiF_07_010.gif育休ライフ-emojiF_07_043.gif
ユイは育休ライフ-emojiF_07_006.gifヶ月育休ライフ-emojiF_02_013.gif育休ライフ-emojiF_02_013.gif
 
おめでとぅ育休ライフ-20100217104053.gif育休ライフ-20100217104053.gif
 
毎日毎日かわいくてしょうがないよ育休ライフ-emojiF_02_002.gif
 
さてさて
最近のユイchanは
育休ライフ-emojiD_05_069.gifおすわりができます
育休ライフ-emojiD_05_069.gif手を出すと手を出してこようとします
育休ライフ-emojiD_05_069.gif人見知りが直ってきました
育休ライフ-emojiD_05_069.gifイヤイヤのつもりなのかめちゃくちゃ早く首をふります 育休ライフ-emojiF_07_058.gifおかげでハゲが治りません育休ライフ-o0020002010402985430.gif
育休ライフ-emojiD_05_069.gif嬉しい時は両腕をふり、なぜかその後手を口に入れます
育休ライフ-emojiD_05_069.gif鼻くそをとらせてくれません
 
1ヶ月の成長って
スゴイですよね育休ライフ-emojiD_02_035.gif
 
保育園行ったら
もっともっと成長するんだろうなぁ育休ライフ-20100106130513.gif
 
 
育休ライフ-20100319121729.jpg
 
 
 
 
実家のにゃー

「ちのさん」


おとついから調子が悪いと様子をみていたけど

良くならないので
今日病院に行きましたしょぼん
2.3日入院かなぁなんて言ってたんだけど

病院行って
三時間位で

お星様になってしまいましたしょぼん


ペットがいなくなって
今日から淋しいなぁダウンダウンと私の母は帰っていきました


ユイが大きくなったら
ペット欲しいとか
言うのかな!?