デンマークのディフェンスラインのパスまわしを怪しい笑。しかしデンマークの攻撃の方が広く使うので可能性あります。デヨングはレフリーから目をつけられてそう。後半途中まで行けばデンマーク有利か。しかしオランダがエリアなどワイドの選手を起用してきたら面白いかも。
オランダの縦パスのタイミング、ポジショニングいいですが攻撃が中央よりでなかなかデンマークが慣れてきた感じがあります。デンマークのサイド展開からベントナーのヘッド惜しかった。その時のオランダの対応怪しかったです。デンマークのオランダよりワイドな攻めで応戦しそうです。オランダはロッペン不在が厳しい。カイト、ファンデルファールトは元々サイドアタッカーではないので苦戦するかも。
途中で寝てしまいました笑。しかしガーナのPKに至るまでの流れはトップが引いてきて前を向かれサイドに展開されてでした。途中で寝てましたがそこを修正出来ていなかったのなら必然的な失点だったのかもしれません。さてオランダーデンマークを観ます。