うちのチームの3年生3人は大体行きたい高校が決まってきたみたいです。その高校には何度かゲーム、トレーニングに参加させて頂き、チームのスタイルがうちの選手達にナカナカ合うらしく2人はそこに入るだけの学力があるみたいですけど後一人は少し厳しいかもです笑。勉強も大切なので頑張ってチャレンジして欲しいですがもう一つ興味がある高校に行く事になるかもしれません。3人には高円終わってもまだまだ成長してくれないといけないので練習に強制参加してもらうつもりです笑。まぁ2人は言わなくても来ると思いますが笑。
クラブトーナメント予選最終戦
1ー7 O
3連敗でした笑。
試合内容は前半は互角以上だったと感じています。チャンスはうちの方が多かったですが決めきれず逆にセットプレーから2失点くらい前半を終えました。しかし、前半の途中くらいからみせたビルドアップは見事だったと感心してました。少しずつ次のプレーをイメージする事の大事さを1年軍団が理解してきたかな。試合終了までは続きませんでしたが。後は高円だけになり、うちのゴールゲッターが最近怪我してしまい高円は無理みたいで更に厳しい状況ですが出来る限りの事はしたいと思います。
ウチの地区、もしくは市に人工芝のグラウンド出来てもいいはず。芝のグラウンドで子供達にサッカーさせてあげたいです。(T_T)絶対ゲームの質はあがると思います。