楽 だいたい365日 -2ページ目

最近

3月1日って事で、ヒッサびさに書いてみようとおもぅなアップ


やぁっぱり長続きできなぃなぁ長音記号1長音記号1










その日疲れたらすぐブログギブだガーン






まさにブロギブって奴だ。










最近 小指を折ってしまったガーン 剥離骨折・・・・・











バスケの練習中の突然訪れた災難…










まさに神のイタズラしょぼん












ドーハの悲劇・・・

















まぁ、エエか♪











とりあえず個人トレーニング頑張ろ!!!!!!!!!!










昨日は卒業式あったみたいだ






また続々と日本の明日達が羽ばたいていったなニコニコ







がんばれ若者!!!!







お兄さんも負けないけどな!!!!!!










これからはブログで一言一言良いこと言っていこ…

友達のD君

僕の友達にD君って言う子がおりまして、 もぅ

どぉ~しょ~もなぃ子なんです。






D君 火が好きでして、



こぅ、Zippoで遊んでたらその火をつけっぱなしにして忘れて置いてコンビニ行ったりとか




ラーメンを食べるためにガスコンロでお湯を沸かして火をつけっぱなしでコンビニにカップラーメンを買いに行くような 子なんですよ。







まぁたまたま今日そんな彼と僕と友達とでまぁ、3人であそんどったんですけど、







またライターをいじってるんですよショック!


『も~Dまたそんなんで遊んでたら火傷するょ~』 ゆうてたんですけど、






「大丈夫、大丈夫音符








ゆうて まぁ、 遊んでたんですよ汗










そしたらDが、







たまたま開いてないロケット花火を!! あ、友達の家に置いてあったんですけど、 そのロケット花火をとって、 導火線に火をね つけたり消したりしてるんですょあせる







『もぅDいい加減危ないからやめろ~』 ゆうてるんですけど、




「大丈夫、大丈夫音符










で、まぁ何回か火をねつけたり消したりしてるうちにね、 火をつけたまま!!! その 導火線に火がついてバチバチバチなるのを ずっと 見だしたんですよ!!!! こ~火がどんどん本体に近づいていきますわ!!!!!!!






『Dあぶなぃってぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!』『消せってぇ!!!!!!!!!!』




もぅ僕も友達も焦ってるんですよ!!





ほんならDが!!!!!!!!!









「大丈夫音符導火線引っこ抜けばいいんだよ♪」












あぁ、そぅや!はやく引っこ抜ぃてぇ!!!!!もぅ危ないから!!










「ぅん♪」















・・・・・あれ?













・・・・・・・・・・・・・・ぁれ?














『どぅしたD!!!!!!はやく抜けってぇ!!!!!!!!!』





もぅ僕たちもウワァーなって部屋の隅の方とかベットの裏とかに隠れながら見てるんですよ!!!!!!!!!










D「やばぃ!!!!!!!!!!やばぃー!!!!!!!!!!!!!!!!」








ゆうてD君!! さすがに焦ったんでしょうね、 ロケット花火の爆発する方を両方の手で覆い隠したんですよ。










そしたら案の定






シュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ベゴォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なって、






D両手の平大火傷汗









Dその後





「あぶねぇ。」










いやいやいや!!!!!!!!!!!!!!!!お前の手ボロボロなってるょ!!!!!!!!!!!!!!!!!



あぶねぇってかアウトやろぉ!!!!!!!!!!ゆうたんですがDはもぅ頭んなかパニックになってるから、










「いや、友達の家が火傷しなくてよかった…」










僕と友達「ぉ、おぉぉん?」







まあ、火傷っていうか…





火事やん?











まぁそんなD君











消防士です。










是非とも辞めていただきたい。

うちの犬

今日のだいたい17時クライだったと思うんですけど、





まぁ、うち犬かってまして




結構可愛い感じの、まぁ自分で言うのもなんかアレなんですけど、

まぁ飼ってまして。









で、家で普通にテレビなんか見てて、まぁ外で遊ばしてたんですよ。






普段は家の中でかってるんですけど、そん時はたまたま外で、








でまぁ、いっつもは逃げないんで首輪をね、してなかったんですよ。









で、テレビ見ててパッと見たらいないんですよ。






どこ探してもいないんですよ。








これは、まずいと! まぁ、噛まないんですけど子供に飛びかかって怪我とかさしたらエライ事だと思って必死こいて探してたんですよ。



結構走って探したんですけど全ッッッ然いない!!!!






ポチー!!!【仮名】ポチー!!!







全然いないんですよ。










はぁ~



おらん…








で、 町内会に山からなんッッッでも拾ってきて家にもって帰ってくると言う
汚いババァの家があるんですけど










そこの家の庭にメスって板に名前書いてうちの犬つながられてたんですよ。








ビックリしましたよ










すぐ連れて帰ってきて




足洗ってやったら


変な汚い首輪みたいなのにまだメスって書いてあったんですけど。



思いっッッッきりうちの犬















オスなんですよ。