何?
最近休みの日に、犬の散歩をして
公園のベンチで休憩中に
その公園によく一人で遊んでる小学生の女の子と会話してます
最初は犬を触りにきて話かけられたんだけど、
会話してると、常に驚かされます
発想ってゆうか、自分には無い考えとか持ってて、
話してて楽しいです。
しっかりしてるなぁって思ったら、やっぱりガキだなーって思ったり
てか、何で
一人で遊んでんだろ?
今度聞いてみよ
驚
生物の先生が苦手です
人なつっこいというか
馴々しいというか
この前人間味が無いって言われて余計苦手になりました
んで、
今日思い出したんですけど
2、3週間くらい前に
ちょっと嫌がらせしようと思って
先生の爪が変色してたんで
多分、肝硬変か心筋梗塞か甲状腺疾患ですよ
って言ったんですけど
全然気にしてない感じだったので、イラッとして
栄養失調からくる変色ですよ。奥さん浮気してますよ。
って言ったら怒られました…
んで、今日呼び出されて
色々言われたんですけど
何か本当に奥さん浮気してたっぽいです…
ヒドい事したな…
てか、最低だな…自分。
明日謝ろ
