行きつけのラーメン屋 『 元気ラーメンKAI 』 での1枚。
ラーメン屋での記事なのに、ラーメンの写真を撮り忘れました(汗)
でも、話のメインはコイツ。
煮豚飯。
ようするにチャーシューごはんです。
ホカホカごはんの上に、
しっかりダシの染み込んだ自家製煮豚を散りばめ、
さらにその上からネギと特製タレをバッ!!とかけたニクイ奴。
ラーメンとの相性もバッチリで、コイツを頼まなかった日は一度もないはず。
いつもは塩ラーメン(これまた絶品!ここの塩ラーメンを食べて以来、他の店の塩は食べれなくなった)とセットの『煮豚セット』にしてるんですが、
どうしてももう一杯食べたくなっちゃうので、ダブルにしてもらった時の写真ですww
画像左がノーマルで、普通のお茶碗。
右がダブルで、ラーメンどんぶり。デカイ!!
もちろん通常メニューにはないそうですが、頼まれれば作ると思う(笑)だそうですww
ラーメン屋での記事なのに、ラーメンの写真を撮り忘れました(汗)
でも、話のメインはコイツ。
煮豚飯。
ようするにチャーシューごはんです。
ホカホカごはんの上に、
しっかりダシの染み込んだ自家製煮豚を散りばめ、
さらにその上からネギと特製タレをバッ!!とかけたニクイ奴。
ラーメンとの相性もバッチリで、コイツを頼まなかった日は一度もないはず。
いつもは塩ラーメン(これまた絶品!ここの塩ラーメンを食べて以来、他の店の塩は食べれなくなった)とセットの『煮豚セット』にしてるんですが、
どうしてももう一杯食べたくなっちゃうので、ダブルにしてもらった時の写真ですww
画像左がノーマルで、普通のお茶碗。
右がダブルで、ラーメンどんぶり。デカイ!!
もちろん通常メニューにはないそうですが、頼まれれば作ると思う(笑)だそうですww



