k-two-yoshiharaのブログ

K-two AOYAMA
【髪質改善トリートメント】
精一杯お客様を綺麗に、させていただきます!


24時間Webサイトから予約できます!






NEW !
テーマ:
こんにちは^ ^
青山店の吉原です。

冬のモテ髪ってなーに??

僕の考えですが特に大切なのは

【ツヤ】

どの季節も艶って大切だと思います。
ただ冬は乾燥しやすい時期なので、
艶があって素敵な色味だと、
見た目の印象がかなり変わります!!

{540CCC06-E4BF-45DA-B57B-F3E8E4C0B51B}

今回はバイオレットブラウン

【カラーポイント】
バイオレットを入れる事で黄みを抑えて
ブラウンを入れると色持ちが良くなります

さらに、
バイオレットとブラウンの組み合わせは、
艶がかなり出ます!!
お肌の透明感もUPするので
オススメのヘアカラーです!!


インスタグラムもやっています!

jun69yoshihara


k-two青山店  03-5778-3329


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^
青山店の吉原です。

皆さん!!
カラーの色持ちは、どうでしょうか?
特にアッシュ系は色落ちが早いです😭
ブリーチ毛も色落ちが早いです😭


さぁどうする??


シャンプーは美容室の使ってるし、
トリートメントも集中ケアの使ってるし、
どうしたら良いでしょうか?


カラー用のシャンプートリートメントを
使ってあげましょう(*^^*)
{808EC94F-BEF6-4F3B-8225-932B18C7D5B1}

めっちゃ良いです^ ^
3種類あるので自分は、どれが合ってるのかを
分かりやすく説明しますね^ ^

【パープル】
ハイトーンのヘアカラーの黄みを抑えて
より色持ちを良くします

【シルバー】
アッシュや青系のヘアカラーよう

【ピンク】
ピンクや赤系のヘアカラー


それぞれ褪色を抑え色持ちを良くします!
フローラルの香りです!



ぜひ試して下さい!

インスタグラムもやっています!

jun69yoshihara


k-two青山店  03-5778-3329



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^
青山店の吉原です。

艶髪を主に考えている吉原
カラーする時も色味だったり艶感だったり、
色々考えて施術をします。


今回はスペシャルカラー
【ハイライト】
髪を極力傷ませないでカラーをしました!

{A17549BB-5D37-486B-BCA8-A7AE6CEC1145}


こうゆうのも出来ます^ ^
※加工してません。


ぜひスペシャルケアをさせて下さい!!


インスタグラムもやっています!

jun69yoshihara


k-two青山店  03-5778-3329


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。