おそくなったけど…えー、おそくなりましたけど、テゴにゃん、誕生日おめでとーヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!更新しなくちゃと思いながらも、いつの間にか寝てしまっていた日々…←やっとお祝いできましたっ黒髪祐くんヤバすぎやし萌えすぎて禿げる!どーんなテゴもダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ世界で一番の王子様もぉホントに大好きすぎるんです。手越は永遠の王子様早く次会える機会がこないかな~°・*:.。.☆Happy Birthday 祐也☆.。.:*・°