ムダ毛って…?笑っどもどもすっかり冬ですな寒さに弱い僕は、学校の廊下が1番嫌いです。そんなことは置いといて。冬って、長そで・長ズボン・タイツとかで、露出が少ないから、ムダ毛処理を怠ってしまいがちな僕です。やっぱみんな処理してんのかな?めんどくさくって←あらゆる毛が生えっぱなしですよ笑っ女子としてどおなのかとは思うんだけどさー、見えないからいいか☆的な感じになっちゃうんだよね~ムダ毛って、まじでムダだと思う今日この頃。