ブログネタ。 ブログネタ:髪型変えたい? 参加中 ども~なんとなく、ブログネタでも。笑っテーマは、髪型かえたい?ということですが…いやぁね、今、セミロングとロングの中間くらいの長さなのですよ。前髪も長めで。で、最近、僕の周りで髪切る人多いし、長いの邪魔くさいから、切ろうと思ったの。だけど、皆に、前も後ろも切っちゃダメって言われまして、断念したんです(´・ω・`)髪型かえたい願望は、めっちゃあります♪実際変えたら、反感きそうだから、やめときますけどね笑っ最近ショートカットに憧れる僕でした。