朝7時半に目覚ましをかけましたがなかなか起きられず2度寝3度寝してスヌーズで起きました☀️
今日はプールのツアーを予約してあります‼︎
旦那様は日本食が恋しくなったのかまた木梨憲武さんが来たおむすび屋さんで朝ごはんを食べる事に。
私はずっと気になっていたハーゲンダッツが食べたかった…でも朝早すぎて開店していませんでした╭(°A°`)╮ショボン...
旦那様はシャケおにぎりと豚汁。私はツナマヨにしました。
水とお茶も買って13.48ドルでした☻
二人乗りや、三人乗りなど、たくさんの種類のスライダーがあり、とても楽しかったです

ただ、途中から雨が降ってきてしまい、ハワイなのにとても寒かったです…>_<…

温泉みたいな暖かいプールに浸かってから上がって着替えました。
子供の頃は夕方になってもまだプールに入っていたかったのに…。†:(σ°Δ・)゚+
着替えてからご飯を食べました
♡
♡旦那様は照り焼きバーガー、私はチキンストリップス、そしてビールを一つづつ頼みました🍔🍗🍻✨💲34.01
ご飯を食べていると雨が止みました‼︎
ホテルに戻ってシャワーを浴びて、初めてバスに乗り、ハワイ最大の有名ショッピングセンター
アラモアナセンター
に行きました‼︎(ᵔᗜᵔ*)❤️❤️
アラモアナセンター
に行きました‼︎(ᵔᗜᵔ*)❤️❤️バスは2人で5ドル
日本こバスと違いオリルボタンがありません💦
どうやって降りるんだろうと不安に思い他の降りそうな人をガン見(`•ω•´)
どうやら窓際に紐があり、みんな降りる時その紐を引っ張っていました◡̈‼︎
この写真じゃあんまりわからないですが💦
お土産や、自分たちの服、思い出を飾る写真たても買いました‼︎
買い物も楽しかったです☻♪
でも旦那様は風邪気味。(´°ω°`)
ホテルでクーラーが効きすぎていたせいか朝から喉が痛いと言っていました。プールの雨でトドメをさされ、体調が悪そうで薬を買いたいとのこと…英語で薬屋さんて何ていう?…おバカな夫婦2人で、海外なのでググることもできず、しばらく考え、ドラッグストアだよ‼︎
こんな簡単なことが、いざ考えるとなかなか出てこ無い…il||li_| ̄|○ il||li
脳の衰えに少しショックでした…>_<…
でも風邪薬は?
わからなーーーい( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
そんなの習ってない‼︎
日本語を話せる服屋さんの店員さんに聞いて一件落着‼︎
風邪薬=cold medicine コールドメディシンと読むと教えてもらいました‼︎٩( ᐛ )و
ちょっとお利口になりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
学校でもthis is a penとか絶対使わ無い英語じゃなくて、もっと実用的なものを教えて欲しいですね( •᷄ὤ•᷅)
アラモアナセンターは21時までだったのですが、MAXで居座りました。
夕方から行ったので全部周りきれなおほどお店があり、大きなフードコートもあって平日で21時をまわってもまだ、人はいました。
夜ご飯は「aloha table」🌺
神戸牛を使ったプレミアムロコモコとクリームパスタ、後はビールとピニャコラーダを頼んで旦那様と半分こして食べました**(ू•ω•ू❁)**❤️
ロコモコは普通サイズでしたが、パスタは結構量が多かったです。
💲55.07
ホテルまでの道のりを歩いているとロミロミマッサージの看板を見つけ、マッサージ好きの旦那様はとても行きたそう(・ω・)
カップルプランみたいなものがあり、2人で同じ部屋でマッサージしてもらえるプランにしました。
同じ部屋で「パンツ以外すべて脱いで、ガウンに着替えてタオルをかけてうつ伏せになってお待ちください」と日本語でお姉さんとおばさんに言われました。
男性の方はパンツ一丁で歩くことに抵抗が無い方は多いと思いますが女性は、彼氏の前でパンツ一丁になってガウンに着替えるのは少し恥ずかしいですよね('・c_,・` )
でも旦那様は気遣ってくれたのか、ただ早くマッサージして欲しいだけなのか全くこっちを向かずそそくさと脱いでうつ伏せで寝転がってくれました☻*゜
お好みの強さを聞かれ、お任せにしました。「痛かったら言ってください」と丁寧な方でした。
最初は気持ちよかったのですが、時々痛かったです。痛いほうが効くのかと思い我慢しました٩(๑`^´๑)۶
終わってみるととても体が軽くなりましたーーー\(°∀° )/✨✨
いた気持ちくてかなりウトウト、もはや寝てた?
ホテルまで歩くのはダルかったのですが充実した1日でした( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛















