こんだけ早起きで平日やったら食べれるやろぉ♩.*
と思いきや……
めっちゃ並んどるがなーーー( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)



9時30分にはホテルに戻らないと空港に行くバスが来ちゃう
でもせっかくきたのでとりあえず並びました(・・;)
メニューは英語と日本語で書かれていて日本人でもちゃんと読めました‼︎
無事入ることができ、パンケーキ❤️
旦那様はロコモコ‼︎
かなり大きいパンケーキだったのでまた全部食べれませんでした(・・;)
これって量も選べたりするんでしょうか?
多すぎて半分位ら残しちゃいました
でも味は最高でした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤️
ホテルに戻るともうギリギリの時間‼︎
なのに旦那様がまさかのトイレ‼︎

しかも長い‼︎
後3分でシャトルバスが来るのに‼︎
早く早く‼︎とせかしてフロントへ‼︎
昨日の海亀ちゃんの写真のデータはフロントに届けると聞いていたので私が受け取りで、旦那様はバスがもしきたら少し待ってもらうために外へ‼︎
ピクチャー?CD?ディスク?と単語しか話せないのですが届いてないか質問しているつもりです
でもI don't noと何回も言われバスの時間も過ぎているのでもうパニックでした。
ツアーのインストラクタさんはフロントに名前を言えば、すぐわかってくれるって言っていたのに‼︎
まさか詐欺?‼︎と思ったのですが、iPhoneでツアーのワッペンの写メを見せながらディスクディスクと言うと隣のおばさんに相談してくれて、そのおばさんは普通に引き出しからCD-Rを出してくれました。
最初から聞けよ‼︎‼︎‼︎と思いながらバスのところへ。
全然バス来ず‼︎
あんなに急いだのはなんだったんだ_(:3 」∠)_
15分たってやっと来ました(・・;)
空港のスタバに行ったりまたお土産を見たりして税関も通り、さぁ日本円に換金しよう
と思った旦那様。
……な…無い。
財布が……ぇええええ?!?!!
なぜーーーーー( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)
ホテルの金庫に日本円の入った財布など重要なものを忘れてしまった━━━( ꒪Д꒪)━━━━!!
ハワイでお酒を買うときパスポートが必要なのでパスポートは常に持ち歩いていて税関をひょいっと通ってしまって全く気付きませんでした∵⃝…
もうゲートに行く時間になっているのに(T ^ T)
パックで飛行機を予約していたので便をずらすのはお金がかかるようで私は一人だけ先に成田に帰ることに。
旦那様に金庫の中身は任せて先に帰りました。
一人でのる飛行機は暇です。
しかも7時間45分。
映画をたくさん見ました。
チャッピー。赤と白の捜査ファイル。アニー。ナイトミュージアムを途中まで。
映画はどれも面白かったです(*Ü*)*.¸¸♪
日本時間15時に成田に到着‼︎
飛行機から降りて歩くとすぐCAさんに名前を呼ばれ、旦那様からの伝言です。と言われました。
えー(´°ω°`)↯↯
旦那様のスーツケース私のよりも1.5倍くらいあって重たいのにぃ。
しかもこっちに家の鍵入って無いから家に入れ無い(T ^ T)
旦那様から電話がかかってきました。スーツケースの中のカバンにSuicaが入っているから先に帰っていていいよと。。。優しいのですが、鍵がない…(T ^ T)
しかも旦那様の飛行機はソウル経由。ソウルから出発するのが遅れているのだそうで。私は今日何時に家に入れるんだと絶望に襲われましたil||li_| ̄|○ il||li
ビューカードなのでクレジット機能が付いていて本当に良かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
バスで家の近くまで帰って、お風呂屋さんに行きました。
ゆっくり入りましたがとても暇でした('・c_,・` )
自分の家の近くにいるのに入ることができ無いってとても切ないですね∵⃝…
10分後くらいにやっと会えて本当長くて疲れた1日でした∵⃝
ハワイと日本の時差は19時間。
ハワイで朝7時半の早起き。飛行機の中でも寝られなかった私。日本時間の23時40分に家には入れたということは何時間起きてるんだ?(꒪⌓꒪)
ハワイの時間で朝4時半くらぃまで家に入れずさまよったということになる。
そら疲れるわーー‼︎
お風呂も入ったので即爆睡です。_(:3 」∠)_






