五郎丸さんの涙に、思い切り貰い泣きです。
ありがとう、日本代表フィフティーン!
その献身に、その勇気に、我々は多くの事を学ばせていただきました。
一番の収穫は、まだまだ小さいながらも日本国内のムーブメントを変えたこと。
小さな一歩…
この歩みを止めることなく、次の一歩へ…
それが本当のジャパンウェイ。
2015年イングランド大会で、漢達が示した矜持を2019年に。
桜の勇者、誇りを賭けた闘いを勝ち抜く。
魂を繋ぎ、真の勝者とならん、ブレイヴブロッサムよ!
更なる飛躍を期待して。
ありがとう、日本代表フィフティーン!
その献身に、その勇気に、我々は多くの事を学ばせていただきました。
一番の収穫は、まだまだ小さいながらも日本国内のムーブメントを変えたこと。
小さな一歩…
この歩みを止めることなく、次の一歩へ…
それが本当のジャパンウェイ。
2015年イングランド大会で、漢達が示した矜持を2019年に。
桜の勇者、誇りを賭けた闘いを勝ち抜く。
魂を繋ぎ、真の勝者とならん、ブレイヴブロッサムよ!
更なる飛躍を期待して。
サモアに横綱相撲で勝利した我らがブレイヴブロッサム・日本代表♪
で、勝って崖っぷちに追い込まれました(涙)
予選リーグ・プールBは南アフリカがスコットランドに勝ち、ほぼほぼ決勝トーナメント進出を決めました。
これで残り1枠をスコットランドと日本が争う格好ながら、日本は自力進出が消滅…
スコットランドが最終サモア戦に勝てば、日本が最終アメリカ戦を闘う前に予選敗退と、何とも悲しい状況に。
予選リーグ・プールAが「死のリーグ」と言われてましたけど、プールBがホンマの「死のリーグ」ちゃうん…
アメリカに勝って、3勝1敗にしても予選敗退って、辛過ぎやわ~(。>д<)
嗚呼~、サモアの意地頼みとは…
そんなモヤモヤした朝、スポーツ紙を買いにコンビニへ。
昨日は阪神も試合がなかったし、ブレイヴブロッサムが1面の筈…
気を取り直させてくれるような紙面になってくれよ~( ̄▽ ̄)b
先ずはニッカン…

忘れてた…
今日から秋のGⅠシリーズがスタートなんや!
競馬から遠ざかってるからなぁ…
で、ラグビーは…


裏面と中面に。
そやねんなぁ…
後半、淡々としてしまったもんなぁ…
取れそうな場面でミスが出たしなぁ…
今となっては、前半の熱さが懐かしく感じるのが辛い…(´д`|||)
スポニチは…


1面がスプリンターズステークスで、裏面が谷選手の引退胴上げかぁ。
ラグビーの扱い、低っ( ̄□||||!!

「望みつないだ」のフレーズが、何かムカつく…
福岡くんに、藤田くんがパナソニック入りですか。
この二人にはジャパンを背負ってもらわなアカンし、頑張って貰いましょ~(^o^)v
サンスポは…


お帰り♪真央ちゃん\(^-^)/
これはこれで、納得の構成やなぁ♪
ラグビー記事は中面に。

確かに粉砕しましたよ。
強かった、うん。
心配は途中負傷退場の山田選手。
モロに入ったもんな、サモアン・ボマイェ…
脳震盪、心配です(ノ_<。)
最後はスポーツ報知。
昨日は巨人が勝ったし、1面は…

やったぁ~\(^o^)/
1面取ったどぉ~!!
山田選手のトライシーン、感動的やわぁ~♪
ちょっとだけ、気分持ち直せたわぁ~♪
にしても、まだまだ扱いが低いラグビー。
こんなんで2019年は大丈夫か?
強化するのは選手以外にも、かなり必要ちゃう??
マスコミには注文大有りですわ!
でないと、今回のイングランド(開催国の予選敗退)以上の大恥を晒すはめになるわぁ~┐('~`;)┌
で、勝って崖っぷちに追い込まれました(涙)
予選リーグ・プールBは南アフリカがスコットランドに勝ち、ほぼほぼ決勝トーナメント進出を決めました。
これで残り1枠をスコットランドと日本が争う格好ながら、日本は自力進出が消滅…
スコットランドが最終サモア戦に勝てば、日本が最終アメリカ戦を闘う前に予選敗退と、何とも悲しい状況に。
予選リーグ・プールAが「死のリーグ」と言われてましたけど、プールBがホンマの「死のリーグ」ちゃうん…
アメリカに勝って、3勝1敗にしても予選敗退って、辛過ぎやわ~(。>д<)
嗚呼~、サモアの意地頼みとは…
そんなモヤモヤした朝、スポーツ紙を買いにコンビニへ。
昨日は阪神も試合がなかったし、ブレイヴブロッサムが1面の筈…
気を取り直させてくれるような紙面になってくれよ~( ̄▽ ̄)b
先ずはニッカン…

忘れてた…
今日から秋のGⅠシリーズがスタートなんや!
競馬から遠ざかってるからなぁ…
で、ラグビーは…


裏面と中面に。
そやねんなぁ…
後半、淡々としてしまったもんなぁ…
取れそうな場面でミスが出たしなぁ…
今となっては、前半の熱さが懐かしく感じるのが辛い…(´д`|||)
スポニチは…


1面がスプリンターズステークスで、裏面が谷選手の引退胴上げかぁ。
ラグビーの扱い、低っ( ̄□||||!!

「望みつないだ」のフレーズが、何かムカつく…
福岡くんに、藤田くんがパナソニック入りですか。
この二人にはジャパンを背負ってもらわなアカンし、頑張って貰いましょ~(^o^)v
サンスポは…


お帰り♪真央ちゃん\(^-^)/
これはこれで、納得の構成やなぁ♪
ラグビー記事は中面に。

確かに粉砕しましたよ。
強かった、うん。
心配は途中負傷退場の山田選手。
モロに入ったもんな、サモアン・ボマイェ…
脳震盪、心配です(ノ_<。)
最後はスポーツ報知。
昨日は巨人が勝ったし、1面は…

やったぁ~\(^o^)/
1面取ったどぉ~!!
山田選手のトライシーン、感動的やわぁ~♪
ちょっとだけ、気分持ち直せたわぁ~♪
にしても、まだまだ扱いが低いラグビー。
こんなんで2019年は大丈夫か?
強化するのは選手以外にも、かなり必要ちゃう??
マスコミには注文大有りですわ!
でないと、今回のイングランド(開催国の予選敗退)以上の大恥を晒すはめになるわぁ~┐('~`;)┌
感動と興奮の夜から丸一日が経ち、今朝の楽しみはスポーツ新聞や♪
一般紙は1面でラグビー日本の歴史的勝利を伝えているから、余計に楽しみ。
で、コンビニへ…
!!(゜ロ゜ノ)ノ
ニッカン、お前って奴は!?

1面に岩田やと(# ゜Д゜)
頭、かち割ったろか!
ラグビーは…

裏面かい…○| ̄|_
他に関連記事はないんかと探せば、ありました!
中程に見開きで!!

って、白黒かいっ(*`Д´)ノ!!!
ホンマ、どういう了見しとんねんって話やわ…
まあエエ、次はサンスポや!
1面は…

岩田やん♪
…って、オイ(怒)
お前まで歴史的勝利を岩田より後ろに持ってくるんか…○| ̄|_ガクッ
で、ラグビーの記事は…


裏面と中に見開き。
ニッカンと違って、見開きがカラーなんは評価出来るけど、普通は1面と最終面の見開きちゃうの?
仮にやで、ありえへん話やけど、サッカーの日本代表がワールドカップでイタリアとかアルゼンチンに勝ったら、絶対1面と最終面の見開きやん。
まっ、絶対ありえへん話やけどね。
それでも、扱いに差別を感じるわぁ…
マスコミの扱いがこんな調子やと、2019年のワールドカップ、成功なんてせいひんよ。
もっと考えてもらわな!
スポニチもデイリーも1面の扱いは同じ「阪神・岩田」。
ある意味、大阪らしくて笑えますわ(涙)
そんな中、唯一ラグビーを1面に持ってきたのは…


スポーツ報知!
1面から3面までラグビー日本代表!!
やるやん♪報知(  ̄▽ ̄)
あっ、なるほど!
昨日は巨人、最下位の中日に負けたんや。
それで、ね…話題をラグビーに逸らしたか…
これも報知らしくて笑えます(´▽`;)ゞ
一般紙は1面でラグビー日本の歴史的勝利を伝えているから、余計に楽しみ。
で、コンビニへ…
!!(゜ロ゜ノ)ノ
ニッカン、お前って奴は!?

1面に岩田やと(# ゜Д゜)
頭、かち割ったろか!
ラグビーは…

裏面かい…○| ̄|_
他に関連記事はないんかと探せば、ありました!
中程に見開きで!!

って、白黒かいっ(*`Д´)ノ!!!
ホンマ、どういう了見しとんねんって話やわ…
まあエエ、次はサンスポや!
1面は…

岩田やん♪
…って、オイ(怒)
お前まで歴史的勝利を岩田より後ろに持ってくるんか…○| ̄|_ガクッ
で、ラグビーの記事は…


裏面と中に見開き。
ニッカンと違って、見開きがカラーなんは評価出来るけど、普通は1面と最終面の見開きちゃうの?
仮にやで、ありえへん話やけど、サッカーの日本代表がワールドカップでイタリアとかアルゼンチンに勝ったら、絶対1面と最終面の見開きやん。
まっ、絶対ありえへん話やけどね。
それでも、扱いに差別を感じるわぁ…
マスコミの扱いがこんな調子やと、2019年のワールドカップ、成功なんてせいひんよ。
もっと考えてもらわな!
スポニチもデイリーも1面の扱いは同じ「阪神・岩田」。
ある意味、大阪らしくて笑えますわ(涙)
そんな中、唯一ラグビーを1面に持ってきたのは…


スポーツ報知!
1面から3面までラグビー日本代表!!
やるやん♪報知(  ̄▽ ̄)
あっ、なるほど!
昨日は巨人、最下位の中日に負けたんや。
それで、ね…話題をラグビーに逸らしたか…
これも報知らしくて笑えます(´▽`;)ゞ
凄い!
凄すぎる!
やったぜ!ジャパン!!
今年一番の感動を有難う!
日本ラグビーが世界の壁を突き破る!
南アフリカから、約束の勝利!!
涙で画面がボヤけるわ…
有難う!ジャパンフィフティーン!!
凄すぎる!
やったぜ!ジャパン!!
今年一番の感動を有難う!
日本ラグビーが世界の壁を突き破る!
南アフリカから、約束の勝利!!
涙で画面がボヤけるわ…
有難う!ジャパンフィフティーン!!




