◎23日
7時半おき、8時過ぎに出発
新宿へ
学部1,2年のときに一緒のサークルに入っていた
当時留学生2人とスタバで朝食w
香港から、たまたまバースデートリップ?w
で日本に来ていたので、せっかくだから会いたいと。
東京にいる期間は短いらしく、今日の午後に帰ってしまうというので
朝から会うことに。
ちかごろ、英語をある程度勉強しているので、英語で話すもw
やはりコミュニケーションが格段に遅くなる。
文句言わずに付き合ってくれて、ありがとうw
んで、日本でいってないとこってことで、あと時間とを勘案して
東京タワーへ行くことに。
俺もちっちゃい頃にしか行ってないので、ほぼ初めてかw
150メートルからの景色は、、、ビルが多かったw
250メートルの特別展望台は、混雑で入場規制をしていたので、
待つのはやだから、展望台から↓へ向かった。
おみやげコーナーっておもしろいw
なんか、海外行ったときに、ああこういうの日本人好きそうだなー
っとか思ってたものが、売ってるから、日本人だけじゃないんだなw
みたいな、面白い感じだった。
まあ何せ朝7時半起きなので、眠くて
電車の中では寝てしまった。
新宿に戻ってお昼。
男で働いている人に御馳走になった!
御馳走様です。
高島屋のうなぎ屋さんへ入った。
久しぶりに、ひつまぶしを食べた。
うーん。俺は2杯目が好きかなw
まあまた日本にはくるみたいだし、
俺もできればもっかい香港行きたいし
そんなバイバイって感じじゃないから
普通な感じでバイバイしたw
んで15時からのGWへと向かう