‐‐‐合格‐‐‐\みなさん、Goodafternoon/今日は、私立の合格発表日でした!!なんと、合格しました八(´∀`*)☆しかし、すべりどめだったので、嬉しい気持ちもあるけど、とりあえず次が本当の頑張り所!公立が第一志望なので・・とりあえず、一段落(∀)
‐‐‐気持ちがDown‐‐‐私立試験が終わって、ちょっ とホッとしてたら、今日V模擬の結果が返ってきたという現実WWもう、引きこもりたい現実だよ・・いくらやっても成績が伸びない事にとても落ち込んでいる私です←とにかく、勉強するけど・・・って感じです。(涙まぁ、今は塾の宿題中明日あるんだよね終わるかなとにかく明日はいい結果だといいな湜竑
‐‐‐緊張MAX‐‐‐\ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ/私立の試験、終わりました!自分なりにはそれなりに出し切りました!明日はいよいよ、発表日早いよね・・今日試験があったばかりなのに、明日には発表合格していますように!!