☆Happy Life☆

☆Happy Life☆

2009.6.17 入籍☆
2011.9.25 男の子出産☆
2015.3.7 男の子出産☆
2人の男の子のママです( ´ ▽ ` )ノ

Amebaでブログを始めよう!
本日、5時12分に元気な男の子を出産しました!!



おなか痛いなって、起きたのが3時くらいで、

すでに5分間隔で、病院に電話して、

着いたのが4時くらいでした。



もう子宮口が6センチ開いてて、

どんどんいきみたくなって、

5時すぎに産まれました!!



経産婦は進みが早いとは聞いてたけど、

ここまでとは!?



お父さんはあと一歩で間に合わず…でした(笑)



早かったからか、子宮の戻りが悪くて、

ずっとマッサージしてもらってました。



出血も多くて、貧血なって、動けず…

寝たきり状態です。



ちょっとは回復してきたと思うけど。



体調戻れば、赤ちゃんに会える♪

いっしょにがんばった赤ちゃんを早く抱っこしたいな!!
今日から実家にて出産待ちに入りました~!

家から病院が遠いのと母が家にいるので、
いつでも連れてってもらえるので帰ってきました。

今日ははるとも保育園お休みして、
(ほんとは行かせるつもりだったのに、
朝、泣いて、「保育園きらい」って言うからしかたなく…)
いっしょに実家で過ごしました。

お父さんが迎えにきて、「帰らない~゜゜(´O`)°゜」って泣かれるかと思いきや…

笑顔で「バイバイ」って帰ってしまい、
母はさみしかったぜ(;_q)
今日は3歳児健診でした!

身長 99.9センチ
体重 16.2キロ

標準よりちょっと大きめ。
だけど、同じ保育園の子たちはおんなじくらいだから、
大きい感じしない(笑)

歯科検診して、診察して、
歯科衛生士さんのお話を待ってたんだけど、
あとの子たちにどんどん追い越されて…

「呼ばれないんですけど…(;・ω・)」
って聞いたら、終わってないのに終わってることになってたー!!

どうりで呼ばれないわけだ( ̄▽ ̄;)

はるとはお友だちといっしょだったけど、
飽きちゃって、はやく帰りたいって言い出した。

まぁ、そうだよね。
大人でも疲れるんだから。

やっと終わって、スーパーに寄って帰りました♪

よっぽど疲れたのか17:30ころにコテッと寝てました。

夜、寝ないのはこわいから、
お父さん帰ってきたら、起こしたけど。