皆さん、こんにちは。
長らく記事を書けずにいました。
私に起きた出来事、物語を記事にしたところで、誰かの心、魂に響くのだろうか?
誰かの役に立ちたいとか、この世界が私が思う幸せなところになってほしいとか、これは私のエゴですね。
皆さんは、そのままでそこにいてこそ素晴らしいと感じることも本当です。
この2つの事で動けずにいました。
私が望む世界は
● 皆さんがやりたくない事をやめて、やりたい事が出来る環境
● 皆さんが本当は幸せだったと気づいていく
この2つです。
そして、「そのままでそこにいてこそ素晴らしい」
悩んだり、苦しんだり、歓喜したり、何をしていても何を考えようと、皆さんは素晴らしい存在です。
エゴって、悪者が必要だったりしませんか?
その悪の勢力に立ち向かうには、皆さんの光が必要です‼️
みたいな。
この、悪者って本当にいるのかな?
何年も前から感じることですが、悪者なんていなくて、そのように感じてしまう人がいるだけなんじゃないかなーと思うのです。
きっと、私のエゴの悪者は、自分をバカにしているように見える人です。
例えば、嘘をつく。
分かっていて嘘をつくならまだいいのですが、そう思い込んでいるということがあります。
自分を大切に思う気持ちは分かりますが、人を陥れてしまうような嘘は気持ちよくはありません。
自分が傷つきます。
自分を信用できなくなります。
こんな感じで、迷走しております 笑
そこで皆さんにお願いがあります。
皆さんと意見交換がしたいのです。
こんな私とおしゃべりしてもいいよー
という貴重な方がおりましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。
場所は、埼玉県か都内かだと思います。
料金はもちろん無料です。(当日の飲食代、電車代は各自お願いします)
人が集まるかはわからないので、日にちは未定です。
皆さん待ってまーす

いつもいつもありがとうございます。
私も幸せです。