とうとう今日から学校が始まってしまった(ρ_―)o
やっぱ集団は疲れるわ。別に友達とは仲良く、楽しくしてんだけど。学校で嫌いな教師にあったらやたらと腹が立つ(>д<)
まぁそれがエネルギー源の一つでもあるだけどね。
嫌いな教師の例を挙げると、30年間テレビを見ていない人がいる。まぁ人それぞれの自由なんだけど、やたらとそれを自慢気に言ってくる。んで私はメディア操作されてませんとか言いやがるんだけど、新聞は取ってるんだって┐(´~`;)┌
あと高校の英語教育の質の低さにも愕然とする。
発音の悪い教師が文法ばっかり教えこみやがって(`ε´)
あと全てを決めつけて話してくる教師もイッパイいる。
でもそんな奴には絶対なりたくないと感じれるし、そいつらに舐められないスキルを身につけたいとも感じれる。そういう意味では俺に取っていい成長材料です。ヽ(´ー`)ノ