公式のブログと、この世のどこかにある裏ブログ、そしてこちらのブライダルブログ、

 

 

3つブログ持ってます!どれが本当のわたしでしょうか!

 

 

ちなみにこのブログがいちばんモノホンぽいと会員さんから言われました。そうなん?どこが?

 

 

日本仲人協会の仲人士の中村順子です。

 

 

 

 

 

一粒万倍日とか最強開運日があった今月、

 

成婚会員さんからの入籍報告たくさんいただきホクホクであります。

 

ところで入籍日ってどうやって決めるの?

 

こんなん、ウェディングプランナーに聞いたってあかんで?

 

それはおふたりで話し合って決めてみては…

 

とかおっしゃいますぜ!

 

いやいやプランナーさんにむちゃぶりする方があかんのよ?

 

こちらご参考まで!

 

 

 

こんなことまで無料で教てくれんの!?みたいなこともブライダルナビでご相談を!

 

行けば必ず、あっプロってやっぱちがう。と目から鱗どころか大魚。

 

4816中村の紹介と言って予約すると、めっちゃいいことがあると思います。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

相談所会員との壮絶な成婚への道はこちらから!

 

入籍するまでが婚活!成婚しても気は抜けない!