1日目です。

普段、週末だけ吸っていると平日の5日間は吸わないでも平気でいられます。

だけど不思議なもので、今日で最後にする!と決めると『本当にそれでいいの?最後にもう1日吸ってからでもいいんじゃない?』という悪魔の囁きが聞こえ、

1日、もう1日と2月に入ってから休日平日関係なく毎日吸っていました。

止めると決めた途端に本数も頻度も多くなるという馬鹿な状態。ニコチン恐ろしや。


私の場合、家にいたら吸わない。
子どもと一緒のときは絶対に吸わない。

なので今日は子供が幼稚園から帰ってくるまでずっと家にいることにしました。

ただ家にいるだけじゃつまらないので、幼稚園バスを見送ったあとコンビニでお菓子を買い込み、家事をパパッと終わらせ今日はダラダラデー。

暖かい部屋でお菓子片手に海外ドラマ見てなんとも幸せ♡
専業主婦だからこそ普段はあまりダラダラしないように自分を戒めているので、平日の日中にこんなダラダラしたの久しぶりだー。


さて、子どもはもう寝たけれど夫は今日も深夜帰宅で私が外に出るチャンスはなし。

禁煙1日目は無事に終わりますそうです。

{B30D04E9-999A-406E-87D1-7E0804BE1C00}


眠い、ひたすら眠い。


これから禁煙を始める方。
最初の数日はとても眠いので連休に合わせてやめるのがいいですよー。

この眠さでデスクワークとかしたら絶対に寝る自信あります、私。