SAYURAのメルマガをお読みいただいた方の
ご感想をご紹介しますビックリマーク


サユラさん♡ おかえりなさいませm(_ _)m

いつもありがとうございます♡
2週間あっという間ですねw(゚o゚;w

メルマガ一通目の 澄んだ濃い青空&ヤシの木写メから始まり、
ハワイの美しい写メ達がすごく素敵でした♪

そして♡
旦那さまのかっこいい〜ナイスショット写メからあふれる
ラブラブパワーとても素敵でした(*^^*)♡♡

サユラさんが 旦那さま大好き〜♡♡って発すると、
周りにいる私たちにも幸せが飛んできてほんわ〜か幸せな気持ちになります(*^^*)

夫婦のお話もジーンときました♡
上手く表現できないですが、
仲良し夫婦ってすごくすごくいいものですね♡(*^^*)♡

ゴルフコースの話はひどかったです(怒)
ゴルフコースがOK出したのに 日本の代理店はNGなんて。
仮にキャンセル料を支払ったら そのキャンセル料はどこに?
現地のアメリカではキャンセル料無しが成立してるのに?
まさか日本の代理店がもらうの?
と、キーッo(`ω´ )oとなりながら読んでました。

最強の味方!コンシェルジュさんが居てくれて本当によかったです!!
英語がわからないから我慢しなきゃならないとか、
ひとつの我慢のせいでせっかくの旅行の楽しさが半減してしまうのは
本当に残念でモヤッとします。

それも お客さんの楽しい旅行をサポートするはずの旅行会社が
現地に確認(たぶん確認してなさそうに感じました)をおろそかにして、
楽しい気分を台無しにしてるなんて!!

スーパーでの『お湯あります』(笑)
笑いも取りつつ(現場は真面目ですよね^ ^)、
お客さんの声にちゃんと応える姿勢が素晴らしいです!
旅行中のお客さんが気持ちよく過ごせるように対応する姿勢、
日本の代理店にも見習ってほしいと思いました(♯`∧´)

旅行の最後にホヌに出逢ってとても素敵ですね♪
海をバックにしたサユラさんとホヌちゃんの2ショット写真、本当に素敵でした(≧∇≦)

ヒルトンのオーナーさんになられたのもビックリ!衝撃!
でもサユラさんならば…♡と妙に納得したりと、
ヒルトンのオーナーさんがどれほどすごいことなのかを
わかっているようなわかっていないような私ですが、
サユラさんならば何でも可能だと信じています(*^^*)

そして、新月のヒーリングをありがとうございましたm(_ _)m♡
ヒーリングを送って頂いた頃から 自分の思いを伝えやすくなったような、
相手にも思いが伝わりやすくなったような感じがしています。
私自身も安心感がありなんだかワクワクするような
前向きな気持ちになったように感じています(^-^)

サユラさんがハワイのエネルギーを吸収して帰国されたからでしょうか…♡
青空続きで嬉しいです(*^^*)
今日も素敵な1日になりますように♪

朝から長々すみません(^^;;
夫婦のお話の続きを楽しみにしています♡♡


嬉しい感想ありがとうございますー!

またメールお送りしますので、読んでくださいね



サユラからのメールが届きます ご登録はこちら