桂皮茶房

  岐阜県加茂郡東白川村にあります
  K243 音9 青い夜の青い鷲 
  そんな私にピッタリな自然の中
  どうぞ まったりとしにいらして下さいマセ

  ✿そらかな点描曼荼羅
  ✿アクセスボディワーク(3種)
  ✿マヤ暦相談
  ✿doTTERAアロマタッチ


テーマ:

田舎のまったりお家サロン『桂皮茶房』の渡邉かよです

 

イベントにてお立ち寄り頂きました方

お誘い頂き準備頂いた皆様

ありがとうございました

 

久々に忙しく しゃべりっぱなしでした

 

一緒にみえた方が面白い組み合わせだtったり

見た目と出てきた内面が異なる方とか

悩みが本人らしさと世間のズレだったり

 

●自分を知る

●人は、それぞれ違うことを知る

それだけでも楽になるとは思いますが、聞いてると

その違いを分かってくれる人が身近にいない

 

私も自分が普通に出来ることが皆そうではない

人って皆違うのね

そう気付いたのは働き出して随分たった時

頑張って注意してても、どうしても出来ないって事

もちろんありますよね。

仕事をしてると周りから そこを叱られるから

余計に辛くなる。

だって なんで出来ないんだろうって悩んでるんだもん

 

「なんで誰もわかってくれないの?」と思いますよね

でも、人の普通は自分軸なので、待っても待っても・・・

もしも、そこにはまっているのなら

『自分と違う 他の人を受け入れて』ね

 

あなたのその気持ちが誰かを救うかもしれません

そうしたら知らないうちに自分も救われることになります

 

”人が変わることを待つよりも

  自分が変わった方が早く周りが変わる”

 

自分が創っている自分がいる世界を自ら変える

 という事になるのかな?

 

とは言え そんな簡単に・・・

ですよね

そんな歩みも人間らしく自分らしくはないですか?

 

 

イベントは、さっくりお話しています

 (若干そうでない時もありますが)

深く&長くをご希望の場合は個人相談をどうぞ

大体1~2時間 4,000円になります

 イベントでお渡ししたカードをご持参頂きますと

 500円引きにさせていただきます。

 

 

営業時間:10:00~17:00
休 日 :水曜日
  (旦那君のお休みの日で変動あり)               対応できる場合もあります
場 所 :岐阜県加茂郡東白川村      道の駅 茶の里東白川付近
Google MAPで「桂皮茶房」を検索ください

※お宅に出向いても可能です
  (交通費を頂く場合があります)

携 帯 :090-6613-1144
メールM子メールcinamonf@yahoo.co.jp

doTERRAオイルを8種使ったアロマタッチも行っております(購入相談応じます)
下記のHP
お問い合わせフォームからでもOKです
桂皮茶房ホームページ
桂皮茶房  MENU
桂皮茶房カレンダー(クリック下さい)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

田舎のまったりお家『桂皮茶房の渡邉かよ』です

 

SS健康法ってご存知ですか?

 

Small Stomach healthy method

 
歪んだ骨盤を引き締め、内臓をあげて、
大きくなった胃を折りたたみ本来の働きに戻します。
 
 
 
…胃をたたむ・・・・
キューーーっと聞いただけでしてました(笑)
 
そもそも誘ってくれた友達が
「肉ないじゃん!」の胃下垂のおやせさん
 
「ダイエットじゃないんだって」
 
 
 
え~~~
胃をたたんで小さくするのにダイエットじゃない???
 
 
ほぼ さっぱり理解できないまま伝授して頂きました
 
10分程度で終わります
 
骨盤がすーっとして
内臓がすーーーっと
胃がギューーーーーーっと
 
気持ち悪くはないですけど
内臓とか下がってたのね・・を実感
 
色々 お話して不思議~で終わったんですが
食事について実感はその帰り道からやってきました
 
本当に量食べれません
というか 食べれない事が苦ではありません
だって お腹が満腹なんですもん
 
「人生であと何回食事が!!」って言ってましたが
そんなのも吹き飛びました
 
今日で3日目
色々安めのものを じゃんじゃん食べてましたが
ちょっと良いものを 少しづつ食べよう になっております
 
胃下垂で細い彼女は、また違った事が起きています
 
 
SS健康法ですが、、、
●施術のみ・・・・3000円、2回目以降1000円
  体験&その後の変化を報告下さる方は、初回2000円
●伝授(施術込)6000円 2名~
 お二人いないと見たりやったり出来ません。
 
内臓を動かしますので、
 施術2時間前に食事を終えて下さい
 
出張も致します。
 (交通費をお願いする場合もございます)
「気になる」方は、質問でも施術でも来てください
 
 
また 後々の変化もお届けいたします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

ゆっくりまったりサロン『桂皮茶房』です

 

カードリーディングをする前

まずカードと仲良くなろう!があります

それは、お互いのコミュニケーションを図ると言いますか

こちらの気持ちと、カードさんの気持ちを繋げる

そーゆー意味で”仲良くなる”です

 

で、手元にあって すごく気になってるのに

使ってなかったカードが、ドーーーン

実はこちらアメリカで一番ピンときて買ったもの

 

なのに何故?

 

それはね・・・

 

解説が英語だから~~~~~うさぎ

 

読めません笑

 
こんなに気になるんだから
ひいてみました
 
そして
翻訳作業
 
・・・翻訳サイトに打ち込んで
  相変わらず変な翻訳を編集しながらまとめて
 
しか~~し
 
何と きちんとした流れのメッセージ
飛び出したカードは、その詳細でした
 
英語力プリーズ
 
というか、この翻訳という形が
カードと仲良くなる作業なんだな
ほい
 
英語力ある方 ひいてみますか?
 
 
あ、ちなみに日本で買えば 日本語の解説ついてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。