サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -17ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。






どーもどーも。

私です、どーもどーも。




周りからは変人だの変態だの

言われます、自覚あり。




初対面の人とは

うまく話せません。



人見知り発揮するときと

しないときと、まあ気分です。




全日制の私立の学校

行ってます。



女子が嫌いな私が

まあまあエンジョイしてます。




あ、女子校ちゃいます。





音楽がだいすきです。




常にイヤホンしていないと

落ち着きません。




音楽が終わってるのに

イヤホンしてます。


気づいてません。





そんな人間です。





絶賛アメンバー様

募集中でございます。