自己紹介 どーもどーも。 私です、どーもどーも。 周りからは変人だの変態だの 言われます、自覚あり。 初対面の人とは うまく話せません。 人見知り発揮するときと しないときと、まあ気分です。 全日制の私立の学校 行ってます。 女子が嫌いな私が まあまあエンジョイしてます。 あ、女子校ちゃいます。 音楽がだいすきです。 常にイヤホンしていないと 落ち着きません。 音楽が終わってるのに イヤホンしてます。 気づいてません。 そんな人間です。 絶賛アメンバー様 募集中でございます。