サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -10ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。






ふとカーテンを開けて

空を見てみると

とってもきれいだったから


すっぴんにパジャマでは

まずいなと思って

準備をして外に出てみたら


普通の空に戻ってた。



後悔も景色も時間は

奪っていくのだなと思った

15の夕方でございます。




久しぶりにイヤホンから

ぼーでぃーずが流れてます。



やっぱり好きだー。って

無償に思う。



KEEP YOU HAPPY

なんか聴いてるだけで

気持ちが明るくなるのよ。



ほんと素敵だわ←



そして私は弦を触りたくて

うずうずしています。




エレキの音がだいすきです。



ドラムしてたけど。




バンドをしたいとは

思わないけど

楽器は触っておきたい。



音楽に触れていたい。



将来どうなってるかなー。



音楽関係の道に

進んでるのかなー。



洋服も好きだから

ファッション関係かなー。



ぼーっと音楽聴きながら

ブログ書いてるこの時間が

たまらなく好きです。





BGM♩♩ I'm in love with you/THE BAWDIES