ふとカーテンを開けて
空を見てみると
とってもきれいだったから
すっぴんにパジャマでは
まずいなと思って
準備をして外に出てみたら
普通の空に戻ってた。
後悔も景色も時間は
奪っていくのだなと思った
15の夕方でございます。
久しぶりにイヤホンから
ぼーでぃーずが流れてます。
やっぱり好きだー。って
無償に思う。
KEEP YOU HAPPY
なんか聴いてるだけで
気持ちが明るくなるのよ。
ほんと素敵だわ←
そして私は弦を触りたくて
うずうずしています。
エレキの音がだいすきです。
ドラムしてたけど。
バンドをしたいとは
思わないけど
楽器は触っておきたい。
音楽に触れていたい。
将来どうなってるかなー。
音楽関係の道に
進んでるのかなー。
洋服も好きだから
ファッション関係かなー。
ぼーっと音楽聴きながら
ブログ書いてるこの時間が
たまらなく好きです。
BGM♩♩ I'm in love with you/THE BAWDIES