K-Rマスターのブログ

K-Rマスターのブログ

フィールド情報を中心に様々な情報を掲載していきます


テーマ:

HARUOさん、やりましたー!

59cmサクラ!!!!!!!!!!

こりゃトラウトダービーいきなりダントツっっと思いきや、メジャーを当てて写真撮影をしようとしたら、逃げられちゃったそうです。

ん~~~~~残念。

トラウトダービー幻の59cmでした。

HARUOさ~ん、次回期待してますよ~!!!


テーマ:

またまた、お二人からお写真をいただきました。

昨日の、コイタロウ君とk-jiro君の釣果です!

まずはコイタロウ君です。

「昨日の釣果報告です。
皆さんスタートダッシュが凄まじく入賞こそできませんが
ダービーの盛り上げにお役立て頂ければと思います。」とコメントをいただきました。
相変わらず、写真を撮影する腕前は流石でございます。
コイタロウ君がおっしゃる通り、本当にスタートダッシュが凄まじいですね。
コイタロウ君、またいい写真送ってくださいね。お写真ありがとうございました。
 
続いてk-jiro君は、今回は止水域での釣果なので、エントリーではないです。
でも、とってもいい面構えのイワナです。
がっつりベイトを食っているって感じですね。
工房青嶋の水魔での釣果です。
でかい方が57cm、もう片方が51cmです。
お見事ゴーマル2本の釣果でした!
 
エントリーの皆さん、まだまだ勝負はこれからですよ。
釣果報告、お待ちしておりますよ~!
 

 


テーマ:

今朝新潟から入電、54cmアメマスです。

残念ながらトップに躍り出ることは出来ませんでしたが、ワイルドで綺麗な1匹です!

こちらの画像は、後ほどトロフィーにアップさせていただきます。

スー店長よろしくです。

 

新潟の本間さんは、今年校長のようですね。

桜鱒の解禁日にも、素敵な1匹を釣り上げましたね。

 

またまた頑張ってくださいね!

Ameba人気のブログ