明日のためのヨガストレッチ -178ページ目

明日のためのヨガストレッチ

毎日ちょっと☆心と身体を伸ばすヨガストレッチ

 こんにちわ、ケイカプラスモンキーですニコニコ

生活の質。

心身ともに健康で、人間らしい生活を送れることは、とてもありがたいことです。

いろんな制約もあり、思う通りにいかないこともあるでしょう。身体的にだったり、外的要素だったり。どうしても無理ってやつね。そのことによって悩んだり、辛いところにいることもあるでしょう。
大きな辛さを抱えていても、生活の中に小さなハッピーを持つことができたら、大雑把に見たら、それは良い生活にしていける。

そして、住むところ、仕事、誰と一緒にいるか、時間の使い方について考えた時、選択肢は思っている以上にたくさんあります。えーっ?そんなのあり?ってこれまでの自分では躊躇することも、未来の自分には普通にありだったり。我等は自由だークラッカークラッカー

決めるのは自分チョキ だから、辛さもつまらなさも、幸せ感も、楽しさも、それは自分の選んだこと。
そして、その感情を作るのも自分の中。






週末は朝から海で友人とドリームキャッチャー作り、私はクリスマス用だよんラブまだ未完成。







もらった、すばらしいオーガニックなオイルで友達の足のマッサージして、ハワイアンなランチ。
私の世界を広げてくれる友人。とっても楽しかった音譜

夕方からは、横浜に出張のヨガと施術90分コース。ランナーのお客様はストイック。
普段、体をかなり酷使してるため、あちこちに疲れが出ていました。 そして、足裏と足首は、やっぱり大事照れ
木枯らしの吹く季節になりますが、ランナーさんたち、頑張ってくださいアップアップ



食べるのは、季節を感じるものが好き。
栗と銀杏、アスパラ、海老さん。
体が必要とするものを好きなだけ。


次の日も、朝から、近くに引っ越してきた友達と、海の朝会をやって、コーヒー片手におしゃべりと近況報告しました。これは、良いわドキドキ ちょっとの時間でも、思いきりリフレッシュできました。

話は戻りますが、数年前に比べて、私のQOL はずいぶんと上がりました。本当に本当にいろんなことと、いろんな人のお陰様です。
あとは、少し、その時々の岐路で、今のこれを選んだ自分自身のお陰。笑

ちなみに、ヨガとかストレッチとかもね、小さな幸せ感をフツフツ湧かせてくれますよんっ。あ、これ、言いたかったことねウインク



今日も心と体がのーびーのーびー♪

●●●●●●●●●●●●●●

●ヨガのオープンクラス

毎週月曜 18:20~19:20
     @田町スタジオアクシス

毎週木曜 20:30~20:40
                  @武蔵小杉プエルタスタジオ

●出張ヨガ、出張ストレッチ施術
 60分コース ¥7000 (出張交通費別途)

●ストレッチ施術
@フリーストレッチング分倍河原店
@茅ヶ崎

お問い合わせ、ご予約、詳細は、

k.plusmonkey@gmail.com まで。