- 前ページ
- 次ページ
無茶、緊張の日がきたぁ~っとドキドキ!!
音楽関係のイベントは、他に何回か 行きましたが、
あまりにも目が点になるくらいびっくりしたぁ!!
応援団の踊りって言うのを生で、見たぁ・・・・
自分自身は、静かに聴きたかったのが本音?
これをきっかけにイベント行くぞ・・・・(行ける範囲で?)
でも、根気の入った方々が、多くって全然移動できなかった・・・・
明日、毎回3ヶ月に行う注射っと集中リハを頑張ってきます・・・・
現在、薬切れてあまりにも動き鈍くってたまに筋肉張ってくるような感じも
サンガのファン感謝に行ってまいりました!!
朝からパラリパラリっと雪が降る中・・・・
交通の多い道を選びながら走行中しました?
で、寒い中の大勢の人々・・・
早目に着いたものの時間ありすぎてのお世話になった方々にご挨拶しながら時間つぶし
で、トイレに行った時に藤吉信次さんにお会いしました!!
その後、雑談してからある方にも呼んでもらいました!!
その方とは、辻本茂輝さんっとも久しぶりの再開しました。
それから時間経ち会館へ入場しました。
で、選手:コーチ:監督の紹介終え新加入選手のトークなので、監督が大はしゃぎしてました・・・・
そして、歴代の選手が登場しました・・・
松山吉之(1997年)
藤吉信次(1996-1999年)
辻本茂輝(1999 - 2005年)
野口裕司(1994-2002年)
手島和希(1999 - 2005年:2006年4月 - 2009年12月 )
の方々のサンガ在籍の時のお話をしました。
藤吉さんのマシンガントークは、相変わらずでした!!
新ユニホーム!!
去年と見た目同じに見えますが・・・
今年で、創立20周年なので、このデザインが追加されました!!
イベント中に、工藤選手・駒井選手に声かけてサインもらいました・・・
今年も工藤選手・駒井選手と共にサンガの全勝利に応援盛り上げるぞ!!
来年そうそう7日から足の筋肉にボトックスの注射両足に12箇所うってきます!!
効果は、思ったより最高にいいのですが、今まで歩くのに1歩進んで休憩やたまに車椅子乗ると足置きに乗らず足が棒のように固まったてたのが、なくなりました!!
その分出来なくなったのが、ねがいりにほふく前進にハイハイです。
最近、こけると立ち上がりに相当時間かかりますし誰か手を貸してくれたら
一番嬉しいです!!
うってからのリハビリ1ヶ月間頑張ってきます!!
難しい所は、1本を12に分けるので効き目が切れるの早くって・・・
3ヶ月で効果なくなるので、毎回うってます。
みなさんのブログ:つぶやき:フェイスブックで、今っ所癒されてます!!
元気送ってください・・・・・・・・




