いつも思うけど

『静岡県を含む東海地方』

って、なんなの?

なんかモヤるよね笑



そんな梅雨入りした日に

娘っちと某イベントへ車



雨だから

そんなに人がいないと思ってたのに

結構いてビックリ笑



そして思ってたのと違うイベントで

娘っちとふたりで『あれれ?』笑



せっかく来て

何にも無しで帰るのもアレだから

マラサダ?マサラダ?だかを買って



シナモンのマラサダだかマサラダ上矢印
初めて食べたんだけど⋯ただの揚げパンだった笑


さて、帰りましょうかと思ったら
『娘っちちゃん?』
と、娘っちの名前を呼ぶ声が⋯


『え?〇〇ちゃん!?』


娘っちの高校時代の同級生が
お店出してたのよ〜。


結婚してこっちに来たみたい。


少し前に
テレビに出てたお店で
娘っちと一緒に観てたのに
その時は気づかなかったという笑


せっかくなので
購入させていただきました


モチモチで美味しかったデレデレ
優しい甘さでBBAもペロリよ笑


いつもなら
イベントとか行きたいと言いながらも
結局行かない娘っちが
今回は仕事終わりで雨降りなのに
行ったんだよね〜笑
この再会の為だったのかねぇ?


このご縁がまた次の良いご縁に
繋がっていくとイイねウインク