いつも思うけど
『静岡県を含む東海地方』
って、なんなの?
なんかモヤるよね笑
そんな梅雨入りした日に
娘っちと某イベントへ![]()
雨だから
そんなに人がいないと思ってたのに
結構いてビックリ笑
そして思ってたのと違うイベントで
娘っちとふたりで『あれれ?』笑
せっかく来て
何にも無しで帰るのもアレだから
マラサダ?マサラダ?だかを買って
シナモンのマラサダだかマサラダ
初めて食べたんだけど⋯ただの揚げパンだった笑
さて、帰りましょうかと思ったら
『娘っちちゃん?』
と、娘っちの名前を呼ぶ声が⋯
『え?〇〇ちゃん!?』
娘っちの高校時代の同級生が
お店出してたのよ〜。
結婚してこっちに来たみたい。
少し前に
テレビに出てたお店で
娘っちと一緒に観てたのに
その時は気づかなかったという笑
せっかくなので
購入させていただきました
優しい甘さでBBAもペロリよ笑
いつもなら
イベントとか行きたいと言いながらも
結局行かない娘っちが
今回は仕事終わりで雨降りなのに
行ったんだよね〜笑
この再会の為だったのかねぇ?
このご縁がまた次の良いご縁に
繋がっていくとイイね

