ずっとずっと悩んでいる3人目問題…
いつまでもモヤモヤしててもな〜と思いつつ心の底ではなんとなくは諦めています↓
お金や体力や年齢のことを考えると諦めた方が良さそうな感じです(>_<)
でもでも凍結胚盤胞たちだけはお金を払って延長しようかなーとか往生際が悪いですが…
だってその1つが娘のような子になったと思うと選ばれなかっただけで生まれることができないのかな…と思ってしまうんです
自分で自分に納得させる感じですが、私が最近はまっているフリルやメルカリでマタニティ用品や娘、息子の服を売ってしまう‼︎
結構なんだって売れますし安くすれば全部売れそうですが、実際やっぱり売り上げが気になるのでそこまでの値下げは私はしてません〜
毎日いろんなものを探すのも楽しくて最近はハンドメイド作品を買うのが好きです♡
ハーバリウムだったりリースだったり…
今まではお花なんて本当に興味なかったんですが、今では玄関はお花だらけでごちゃごちゃしすぎてます(゚∀゚)
子育てのストレスをお花で癒してもらっています♡
いろんな作品を見ていると今度は自分でも作りたいなと思っておりまして…
庭に紫陽花を植えたいなって最近思い始めました‼︎
田舎ですし、いちおプールで遊べるほどのスペースや野菜を植えておけるスペースがあるほどの庭はありますのでそこでやってみようかな〜
うまくいけばそれをドライフラワーにしたり他の花も育てたいなと思います☆
お花の管理なんてちゃんと私にできるか⁈って感じですが、やってみたいな〜と思います(^^)
久しぶりに自分のやりたいことを見つけられたかな〜
